今日!絶対観たい!!佐藤二郎さん | 続・うらしまブログ

続・うらしまブログ

うらしまたろう株式会社スタッフによるブログです。
2012年7月よりこちらでリニューアルオープンしました!
2012年6月以前のブログは
http://urashimax.exblog.jp/
でご覧いただけますのでぜひご訪問ください(*^_^*)

こんにちは✨


土曜日ですが突然!急いでブログをアップのかめにゃんです^^



どーしても、たくさんの方に伝えたくて描いてしまっております。

本日 6月12日(土) 夜9時から


NHKではじまる 佐藤二郎さん主演の
『ひきこもり先生』



生放送でこのドラマのお話しをする佐藤二郎さんから溢れるなにか感じるものや言葉。

流れたドラマのほんの一部を観るだけで、胸にグッとくるものがあって、、



絶対に観よう‼︎
 
他の方にもみてもらいたい! 
そんな風に思ってしまいました。


テレ東の回し者になったかとおもったら 笑 
今度は  笑笑  みたいですね・:*|( ̄3 ̄)|





それでは♡
お仕事の方もお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、皆さまが心豊かなら週末になりますよおに♡(^ ^)


✨💕


かめにゃん



#佐藤二郎 #ひきこもり先生 #全5回
#2021年6月12日 から