ケーキのおこぼれ♡ | 続・うらしまブログ

続・うらしまブログ

うらしまたろう株式会社スタッフによるブログです。
2012年7月よりこちらでリニューアルオープンしました!
2012年6月以前のブログは
http://urashimax.exblog.jp/
でご覧いただけますのでぜひご訪問ください(*^_^*)

こんにちわラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまんまるまるまるドキドキ照れ

かめにゃんです音譜猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は明日、ちょこクジラさんのハートくじら BIRTHDAYキラキラおねがいなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらしまBOSS☆ 

ワタシガ朝から くじらくじらくじらちょこクジラさんのハート

誕生日タンジョウビクリスマス飾り音譜爆  笑 と大騒ぎしていたため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?? 今日だっけ???(ココロの声)

 とかおもいつつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそりケーキを買ってきてくれましたアップアップアップラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの前に、ひとりこっそり

ちょこクジラさんとかめにゃんにバレないようケーキ屋さんへ行き

お昼ごはんを食べ終わったあたりにプレゼント天使ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日早い~~~~音譜ラブラブキラキラ笑い泣き  といいつつ

 

かめにゃんもおこぼれをいただいてしまいましたドキドキペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は全部持って帰ってお家で食べてもらう予定だったようですビックリマークビックリマーク

 

 

ホールケーキと家族分のケーキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横取り、すみませんっっビックリマークビックリマーク ちらっ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですドキドキラブ

 

ごちそうさまでした~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょこクジラさん猫

birthdayイヴラブラブ  おめでとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のbirthdayも楽しみましょ~~~アップアップアップキラキラメジャー