お正月に起こりやすい現象! | 続・うらしまブログ

続・うらしまブログ

うらしまたろう株式会社スタッフによるブログです。
2012年7月よりこちらでリニューアルオープンしました!
2012年6月以前のブログは
http://urashimax.exblog.jp/
でご覧いただけますのでぜひご訪問ください(*^_^*)

おはようございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みなさま

 

 

 

あけましておめでとうございます日の出ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年も元気ハツラツキラキラねこへび かめにゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシゴトですが、かめにゃん 仕事を始めて以来

キラキラ元旦休みをいただきましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらしまのお仕事はお休みなのですが

昔からお正月、お盆、祝日には昔の職場

クレープ屋さんのお手伝の仕事があるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての元旦休日キラキラキラキラ

 

 

 

 

予定もなく、逆にどうしたらよいのか、、(;´▽`A``  笑。

うろたえる。。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も昔、一緒に遊びに行ってくれる人がいるときに欲しかった~~~ビックリマークビックリマーク笑い泣き笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~しキラキラ

 

 

初日の出を見に家から土手までを一人歩いて散歩へ音譜

 

 

 

 

 

 

雲がかかっていたので富士山を見ることはできませんでしたが

hatsuhinode*  

はじめて、ゆったりとした元旦の朝を迎え

初日の出をみながら2時間ほど散歩をし

とっても清々しい気持ちになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2018年は

すっばらしぃ~~~~~~~年になる

予感しかありませんっっキラキラキラキラドキドキ爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し・か・し 

 

お正月といえば、起きるおそろし~い現象。。

 

 

 

 

 

 

暴飲暴食。。。  の神様が舞い降りました天使

久しぶりに会ったお友達とついつい飲み食べ過ぎ

スクスク成長中ビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので七草粥の前に断食をしてリセットしようとおもいます(ΦωΦ)

 

『 お正月太りに*断食リセット* 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年 ココロもカラダモ☆スッキリ 

 

 キラッッキッラキラキラの年にしていきますっっ!!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても、輝いていられるように 

自分磨きの年にビックリマークビックリマーク がんばりまっす☆(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの2018年も

 

 

 

キッラキラッッキラキラキラキラ  光輝くキラキラ  

 

スッテキーーーーーーーーーーードキドキ  な年になりますようにハート照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは2018年も

うらしまたろう株式会社 

そしてうらしまブログをどうぞよろしくお願いいたしますふたば

 

 

 

 

   日の出猫  かめにゃん。