皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日の続きです

昨日はこのコマで終わりました。






じろうの口から飛び出した言葉は・・・





ああああ〜!!あんぐり


ハイハイ、そういう事ね笑ううさぎ



じろうの言葉で全ての謎が解けました。




じろうが言ったのはこちらです👇



進学希望の調理系の専門学校のAO面接が6月から始まっています。


AO面接→合否→秋に願書提出の流れだそうです。


オープンキャンパスに行った時にAO面接の説明も受けていて、そこでどんな事を質問されるか等聞いていました。


・この学校を志望した理由

・将来どんな職場を希望してどんな働き方をしたいか

・自分の長所、短所etc


その質疑応答を考えたので暗記していたそうです。


怪しい・・・驚きと思った姿の真実はこちらでした👇爆笑


記憶を呼び起こす時って斜め上の方に目線がいく事ありますよね笑ううさぎ


理由が分かると、「なんだ〜笑笑」って感じでした笑





面接日は来週にあります。



もう安心したのでじろうの姿に怯えていた話を打ち明けました。



というわけで勝手に変な想像をしていただけでした。

一件落着しました。


終わります。


​今日のおやつ

たべっ子どうぶつビスケット厚焼き

新製品好きなたろうがこんなのあるんだって。と教えてくれたので、買ってきてあげました。


オープン👇
普通のに比べて厚みがすごい!!



久しぶりの withバラン


裏に動物の英単語が書いてありました。
知らない単語もあった〜笑ううさぎ


また食べたい度☆★★★★
美味しかったです!


​コメント抜粋コーナー

💒母さんちょっといい?

このあと 実は会ってもらいたい人がいるんだ、とか続きそう~♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

な~んてねw

全然脈絡がつながってへんわ!

ドキドキの続編を乞うご期待🙌
笑笑笑
おれ黙ってたけど宗教に入ったんだって言われるくらいなら突然の結婚報告の方が良い・・・いや、良くないわw


🧘気になりすぎる………!

なんかそういう本でも読んだのかな……?自分に暗示をかけたら宝くじすら当てられる的な……!

つぶやいてる言葉がなんなのか……!

早く答えが知りたいてす!!!
私昔何かで読んで「ホ・オポノポノ」って唱えると幸せが訪れると見て三日坊主した思い出があります。ホオポノポノって言いにくかったな〜


🧘‍♂️「母さん、ちょっといい?今度、ガンジー役をすることになったんだけど難しくて…ガンジーが座禅しているように見える?」

ガラカメ!!

月影先生(母)

北島マヤ(ジロティ)

紫のバラの人(タロティ)

姫川愛弓(父)
文化祭でガンジーの役に抜擢されたんですね笑
ビデオカメラどこにしまったかな〜
当日に備えて探しておきます!

なぜあゆみさんが父www


🐵モンモンモン、懐かしい!

読んでいました(^^)

しかも試し読みしたら、覚えている所があって嬉しい気持ちになりました♡
モンモンモンに反応してくださってありがとうございますニコニコ登場人物の名前見てたらモンモン、モンチャック、モンタナとか懐かしすぎて泣くうさぎ
モンタナってミノ・モンタナって書いてあったけど、みのもんた的な事ですよね笑ううさぎ




土曜からマラソンがあるので欲しいものがあってもカゴに入れておくだけで、今はまだ頼まない期間にしてます笑
イベントバナー