皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


4月になったので「テーマ」に「じろう高校3年生」を新しく加えました。🆕

この前高校生になったと思っていたら、もう3年生。時の流れの早さよ驚き



GTOリバイバル早速見ました!楽しかったですニコニコ

今日の話です


先日の事です。



これまで2か所の専門学校のオープンキャンパスに私も保護者として参加しました。

なので、日にちを決めるのに私と相談して決めていたのですが


今回は一度行った専門学校学校の調理実習に参加するとの事で(何回でも参加していいそうです)、保護者は必要ないのでしょう。




オープンキャンパス当日。



作ったケーキは、ケーキ用の箱に入れて持たせてくれるのです。


するとこんな事を言われました。


・・!!


話を聞いていたたろうがひと言。


そうなの?不安

私のブログって誰も読んでないの!?不安


・・・・誰か読んでくれてますか泣くうさぎ


終わります。



​コメント抜粋コーナー

泣くうさぎ後ろ姿見るたび泣いちゃうじゃないですか😂

泣いちゃうといえば

昨日

たまに取り出せる褒めが届いたので

早速見てみます!
たまに取り出せる褒め、どれが良かったですか?私はマーベラスとアイドルうさこ推しです。


🎨うわぁ~(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

じろうに着てもらおう の絵のTシャツの再現が素晴らしいんですけど!!!

凄!すご!スゴ!

ウラシマさんのポテンシャル まだまだ爪を隠してますね?♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

(能ある鷹は爪を隠す、から言ってみました(笑)

細かいところまでありがとうございます!!
ああいうのは全てトレース(写し絵)です。イラストを描くときに写真の画像を表示させておいて、上からなぞるだけなので
指差し
(あっ、もしかしてトレース技術を褒めてくれているのかも!!素直にありがとうございます♡)


👕わぁ...!藤子不二雄T...!!

アラフォーですが大人用も全種類欲しいです😍そして着るのがもったいないっ
そうなんです、コレクション的にも欲しくなりますよね。私のも買おうと思ったけど、白は透ける感じの生地だったので諦めましたw


笑ううさぎniko and‥‥でも、藤子先生とのコラボやってますよー!トートバッグからゴミ箱まで、たくさんグッズがでてます。店頭で見かけて嬉しい悲鳴を上げました。(買ってないけど)
おかしい!!私イオン活したとき、niko and・・・行ったんですよ。でもなかったーー!!
見たかったよ〜
えーん
niko and・・・

HP見てたら・・

どれもこれも欲しくなるー!!
どうしてくれるのっっ!笑


コレ欲しすぎるー!!👇👇