皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


高校3年生じろうの話です。


前回はこのコマで終わりました👇


見てはいけない物を見てしまったのでは・・・と思いました。

だけど・・・


広い家ではないので私とじろうの距離は1.5mくらいです。

知られたくなければ、その距離で変な姿を見せる事はしないはず。


うらしま(うろたえていないでサラッと聞いてみようかな)

こんな風に・・・👇




(じゃあ、このまま何も聞かないでモヤモヤしたままで、この先も過ごすの?)



「何そこまで深く考えてるの、普通に聞けば良いでしょ」って思った方も多いと思います。


普段からじろうとはどんな話題も色々と話しているのですが、じろうの影(裏?)の部分(なのかどうか知らないけど、うつろな目で休む事なく呟き続けるじろうの姿が普通に怖かったのです真顔なんか宗教みを感じてしまった笑)を見た事がなかったので気軽に話しかける事に勇気が出ませんでした。



じろうも自分からは言い出せない、言いにくい事があるから、あえてあの姿を見せて私に気が付いて欲しいとか?


やっぱり勇気を出して「なにしてるの?」って聞いてみようかしら・・・


そんな事を考えてモンモンとしていたら、いつの間にか背後にじろうが立っていました。



ドキーーーーッ!驚き驚き


続きます(早く結論教えて〜!!笑)


後編



​コメント抜粋コーナー


爆笑みんなのジロティーに一体何が・・!?


待て次号!!!


ーーて、

思わず編集部コメントwを入れたくなるような

見事な引き!🤣👏


続きが気になり過ぎます~~😆


ページの外に書いてあるやつですね笑ううさぎ

昨日に引き続き今日も引っ張りました。
怒らないで〜
笑ううさぎ


🧘ハッシュタグ「つぶやきジロー」にウケました!

座禅はまだいいとして、つぶやいている内容が気になりますね。

寿限無だったり外郎売のボイストレーニングだったりして。

般若心経とかでもロックですね!

掛け算九九だったりして?

(いまさらジロー、的な?)

たぶん、お昼にもコメントしましたがギリギリアウトではじかれたかなー。(*ノω・*)テヘ
今、宝物の言葉エピソードを募集中なのでコメント欄を承認制にしているため、コメントが即反映されない設定になっていて、紛らわしくてごめんなさい🙏
さすがにじろう、九九は言えます!!笑


🎧イヤホンとかしてたなら、英語のリスニングとか。

でも、坐禅くんでたなら違うか。

なんか、ミルクボーイみたいな言い回しになってしまった(笑)

続きが気になる
ちなみにイヤホンはしていませんでした。
うつろな目の理由も、明日判明します。


🧘ジロティー、どうしたの😨

悟りを開いたとか?
宗教チックな事を想像してしまい、若干恐怖でした笑


🥷鬼滅の刃の岩柱に触発された、に1票!

私、鬼滅は全く知らないので(めちゃくちゃ流行ってるのは知ってる。)岩柱検索したけどいまいち分かりませんでした笑
坐禅?
つぶやき?


👇今日のお買い物はエントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 

イベントバナー

 

料理する時暑いので、アイスリングを首に装着してから始めます!

本当に冷え冷えで若干冷えすぎの時もあり、その時は外してます←

私はここのメーカーのSサイズとMサイズを持っていますが、Sの方が隙間なく首に密着して冷え冷えになりました。密着してますが素材が柔らかいし全然苦しくはないです。Mだと隙間が出来るので冷たさが減ります。エアコン付けるまでもない日に大活躍しています👇


👇️こちら本当に足が喜びます!

カバーが選べるので、この時期は冷感生地をおすすめします🏆


この接触冷感生地のカバー、本当に凄くてこの生地で寝巻き作りたいくらいの冷感(私史上No.1の冷感生地でした!


→私暑がりなのでアシモッチ冷感カバー、死ぬほど気に入ってます❤️

アシモッチ本体も、もちろんお気に入りですが笑ううさぎ笑ううさぎ

イベントバナー


文中で「モンモンとしていたら」と書いていたら思い出したマンガ。知ってる人いますかー笑ううさぎ笑ううさぎ