皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です



リビングの隣の和室のふすまは普段開け放たれています。


和室の方からじろうの声が聞こえてきました。


後ろを振り返るとそこには・・・・!!








・・・じ、じろう!?驚き




もう一度振り返って見るのは勇気が出ませんでした。

あまりにもその姿が異様で、初めて見る様子だったので動揺してしまいました真顔


耳をダンボにしてじろうの声を聞き取ろうと思ったのですが・・・



続きます。

中編


​コメント抜粋コーナー

🏆ヘアマスカラについて調べてみたら、色んなランキングがある中でアホ毛を抑える目的の場合、LDKで1位になっていたのがダイアンでした!

美容師さん、さすが!!
おお〜!一位とはすごいですね✌️
抜け毛が酷かった時、めちゃくちゃアホ毛がすごくて、オイルで撫で付けてたけど、意味なかったのでアホ毛マスカラ早く知りたかったー。


💇‍♀️ゴイゴイスー!(ダイアンつながり)

ウラシマさん、

アホ毛マスカラ探しの旅、お疲れさまでした!!

ギバ顔で給水ポイントですね!

(すみません、ヘアマスカラには染める用と髪のケア用2種類があるので「アホ毛マスカラ」と言わせていただきますね!!)

自分も他社のアホ毛マスカラを使用していますが…マスカラのなくなり時がわからなくてかれこれ1年以上使っています。もはやブラシでアホ毛を押さえつけている感…。

美容師さんのおすすめならば間違いないですね!

次回買い替えるときはダイアンのを使ってみます!

(いやたぶんもうすでに替え時)
私も化粧品等の捨て時がわからず、でも中身が全然減っていないともったいなくて捨てられない物とかたくさんあります。
ダイアンってカッコいい名前なのに、ゴイゴイスー有名になったらちょっとだけ(笑)って感じになっちゃいました。


🏪ダイソーやセリアにもあります。もちろん100円。

美容関係に疎いのでそんなに浸透している商品と知りませんでした。
100均なら買いやすくていいですね
にっこり

👍ヘアマスカラほんま神アイテム!

(別に髪と神をかけたりしてないよ)

高校生のお子は常に持ってる(笑)

お友達もみんな忍ばせてるみたい

若い人達は前髪命ですもんね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

でも昭和生まれだって前髪大事~

付け過ぎにはお互い気を付けましょう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

若い子は常識なくらいみんな使っているんですね。うち、娘がいないし私が美容に疎いので知りませんでした。前髪って大事ですもんね笑ううさぎ

ひらめき白髪染めマスカラも
繰り返し使うことで白髪も染まって良きですー
が独特の匂いが気になる時があり
また雨の日は濡れるとおでこが黒くなるので笑笑
私は前髪の毛束感出したい時や
アホ毛を縛める時には手のひらでのばしたワセリンを使っています
お肌についても優しいですしお手頃価格ですー
情報ありがとうございます!!
聞いてなかったら白髪用マスカラ使った時、トイレ入って手を洗ってうっかり髪の毛触ったりする自信あります笑
笑ううさぎ


前髪、アホ毛用ヘアマスカラ👇


白髪をサッと隠せるヘアマスカラも便利そうですね👇

私も一個買っておこうっと!