みなさまいつもありがとうございます
(○´∀`○)


いいね、コメント感謝しています!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


高校一年生のたろうですが

中間テストも終わり、お次は…









中学の時、体育祭はみんな見に来ていたけど、球技大会は非公開でした。

一応、聞いてみたらたろうは「わからない」と言っていました。



ウザさを強調して、ウザがられるまでが一連の流れです( ̄∇ ̄)


次の日…




あ、そうなんだ。





しかしたろうはプリントなどはないと言い、タイムスケジュールみたいなのも貰っていないと言います。





じろうが行きたがったら行っても良いかなと思いましたが、遠いので行きたくないそうです。








また、じろうを家畜扱いする(`_´)





そして、球技大会当日…







朝からよくしゃべります。

球技大会楽しみなんでしょうね。




途中経過などをラインで教えてもらおうと思いましたが…



スマホ持ち込みはOKですが、放課後まではロッカーに入れて使用禁止のルールだったのです。




そして、その日はじろうと家でのんびりしていたのですが

午後、ラインに着信がありました。




((((*゜▽゜*))))

え?


次の試合が二時から?






あ!もしかしたら



プリントも何もないから試合開始の時間も分からないね、などと話をしていたので、先ほどの会話の途切れた所で、たろうは私が見に行くのかと思ってしまったのかも…(゜◇゜)


お昼休みにひとりでこっそりロッカーへ行き、人に見つからないようにラインで教えてくれたのか。゚(゚´ω`゚)゚。



私は「ごめん、行ってない。じろうが行きたくないって言うから」と送り返しました。






たろうが帰ってきてから聞いたら、やっぱり保護者の姿はほとんどなかったそうです。

そういえば、この間あった、授業参観も「来るな」と言われてましたが、一度くらいは行っておこうと、見に行きました。


私がたろうの方を見たら
「う゛ぇー(;´Д`)」と言われましたが、わざわざ私の近くに来て話しかけてきました(笑)←休み時間の時です。

なので、来るなという言葉は言葉通りではないのだなという事を学びました。


なんだか今日のブログ説明が多くて読みにくいような気がします。

まとめると、


球技大会でキーパーやって活躍したみたいで嬉しそうでした。←違うだろ。