皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です



そして昨日言われたのは…







ミックスグリルを求め…




ミックスグリル来ました〜!(税込650円)


辛味チキンもポップコーンシュリンプも食べた事あるけど、こうやってワンプレートになっているだけで楽しい気分になります。


バッファローモッツァレラのマルゲリータピザ(税込400円)



辛味チキン、フォークだと骨に付いたお肉が食べられないのでいつも手で食べます。


手が汚れ過ぎるので、次回から辛味チキンは単品で頼みたいと思いました笑


サイゼリヤに来たら間違い探しを探します。

今回はこちらです。


初めの5個くらいまではサクサク見つかるんですけど、それ以上ってなかなか見つかりません。

ネットで正解が分かるので、最後は正解を見てしまうのがいつもの流れです。


今回も厳しい間違い探しでした。


終わります。