皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

先日、じろうとサイゼリヤに行きました。







料理が運ばれて来ました。



じろう「良いの?やった〜!」



その食べ方、私もよくやります。


…いいなぁ、美味しそう。


………



………


いつもじろうは美味しいものを食べると「母さんも食べてみて!」とか「母さんも食べる?」と言ってくれるので今回も期待してしまいました←いやしい人間です。


ただ自分から「鶏肉を挟みたいから欲しい」とは言えませんでした←いやしいくせにそこは遠慮する。


うーん…。



炭水化物×炭水化物メニューってあるもんね

プチフォッカを半分に割って麺を押し込みました



うらしま「じろうも食べてみて、美味しいから!」



パンの中に麺…



その時、私の視界に入ってきたのは…


若鶏のディアボラ風に付いている野菜ペーストです。

 
これを紅しょうがの代わりにトッピングしてみよう。


 


……


…………




ペペロンチーノと野菜ペーストの相性もすごく良い!


…プチフォッカはもう食べ終わってしまったけど、まだペペロンチーノは残っています。


もっと野菜ペーストと一緒に食べたい。


という事で野菜ペーストだけを追加で注文しました。



with野菜ペースト



書いてたらまたサイゼに行きたくなりました。

サイゼリヤのメニューを組み合わせて食べるカスタマイズメニューはいろんなのがあるようで、その中の記事を見ていたらこんなのがありました。


プロシュート(パルマ産熟成生ハム)とプチフォッカを合わせる食べ方です。


…と、安易に考えていたら違いました。



なにこれ!

真似して食べてみたい‼️



サイゼリヤ、美味しくて大好きです。

皆さんは何が好きですか?


終わります。

コメント抜粋コーナー


👡グルカサンダルいいですよ!なにがいいって、足先が隠れるからペディキュアしてなくてもバレない!なのにオシャレ!おすすめですっ。
こちらのコメントを読んで思ったことがあるのですが、サンダルを履く時ってペディキュアをするのが普通なのでしょうか。
変な質問でごめんなさい。私、素足にサンダルで出掛けた事がほとんどなくて(スニーカーとか指の出ないパンプスとかばかり)指が出る時は大人の人はペディキュアが常識なのか気になってしまいました。←おバカな質問すみません笑

🦶害のないのでよかったです!

義父は以前、目薬と間違えて水虫の薬をさしたことがあるそうです。コワイ!!(逆ならいいけど)
水虫の薬、菌をやっつけるイメージなのでそれを目に…!?と考えたら怖過ぎです笑

🙅‍♀️テーブルの一角がゴチャついてるの ウチだけだと思ってました。うらしま家もそうなっているのだと安心して暮らせそうです。
あのイラスト、かなり大人しく描きました笑あれの5倍は物があります泣き笑い
ウエットティッシュのケースもあるし、書類とかの山もあります。
何にも置いてない家ってどうしてるんだろ?
わざわざ取りに行くの面倒ですよね?


🙅‍♀️我が家はテーブルの中心がゴチャゴチャで困ってます。
中心だとご飯の時は片付けるんですかね泣き笑い


🪥歯磨き粉と洗顔フォームとかはよく聞くけどこれは新しい😂塗っても気付かないというのがまた(笑)

私はお菓子作りのときに練乳と間違えて豆板醤をぶちこんだことがあります。チューブの色とサイズが似てました。
わたしも洗顔フォームで歯を磨きかけた事あります、めちゃくちゃ不味いです笑
練乳と豆板醤www

🤓朝から吹き出しました。

曇り止めって、シミないんだと、わかりました!
滲みたりしたら気付きますもんね。ウエットティッシュで拭き取ってから新たに塗り薬をつけました泣き笑い

☀️一点の曇り無き太ももの内側!!笑
最初にこのコメントを読んで思ったのは「あぁ、実際はすね毛も太ももにも毛が生えているけど、イラストに毛は描いてないから、(つるつるのお肌ですね=一点の曇り無き太もも!)って意味なんだな、ま、実際はこんなつるつるじゃないけど〜指差し」でした。

それで後から他のコメントも併せて読んでいるうちに「…!!ハッ!そうか、曇り止めジェルを塗った太ももだから、一点の曇り無き太ももの内側!って事か…!!あぁ、なんか恥ずかしい
泣き笑い」とひとりで悶えていました。(意味が通じなかったらごめん。)




おとといの記事の「無限エビ」ファンの方たくさんいましたね!今度探して買ってみますね^ ^


👇この高級かっぱえびせん気になる〜!!