皆さん今日も見に来てくださってありがとうございます。

昨日の記事にもコメントをありがとうございました。もう使わないおもちゃは保育園に寄贈されたり、フリマで欲しい子に譲ったり…将来孫が遊びに来たら遊びたい!などなど色々なご意見ありました。


電車の遮断機ラブなお子さんや、YouTubeで発車メロディーをエンドレスで楽しむ中2のお子さん(将来の夢は鉄道関係でしょうか?)

戦隊モノが好きなお子さんもたくさんいますね!先日たまたまTVで流れていた、ウルトラマンZを見るともなく見ていたのですが、カネゴンが出てきて、シュールな話で面白かったです。
Zはウルトラマンゼロの弟子だそうです。

「家、ついで行ってイイですか」にコメントくださった方、竹藪の家って納豆パックにあふれていたあのお家でしょうか笑
あれは本当に衝撃でした、でも良い回でしたね。




今日は少し前の話になります。








「かたあげくん」というのは、小学生の時の友達で、中学は別れてしまいましたが今も仲良くしている友達です。
お馴染みの坊主くんも含め4-5人で集まるそうです。

名前の由来は最後の方にリンクした記事にあります。












そして、お昼から出かけて行き…




ずっとサイゼリヤに居たのかと思ったら、途中からは友達の家に移動したそうです。



「なに食べた〜?美味しかった?」



ラム肉というのは、以前販売したところ人気が出過ぎて、一時販売中止になったメニューがあったのです。
こちらです↓

このスパイスがとても美味しいそうです。じろう談「辛くはないよ」

















コスパが良いサイゼリヤで、ひと皿400円するそうです。(ひと串200円!)←しつこい。
じろう談「高級食材…」
食べてみたい!

(私がいつも頼むペペロンチーノはひと皿300円です。美味しくて安くて最高)


関連記事