皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

今日もいただいたコメントにお返事していきたいと思います。


あじさいの花言葉、調べました。

花の色によっても花言葉が変わるそうです。

あじさいは時期によって花の色が変化する事から「移り気、浮気、無常」の花言葉がついたと言われているそうです。



それではつぎのコメントいきます。


やっぱり揚げたてって美味しいですよね。

うちも文句は言わないけど、揚げたてを出すとかっ「やっぴり揚げたては美味しいよなー」って言うので揚げ物の日は大体頑張って揚げたてを出すようにしています。




別に良いです。

毎年のブログネタとしてとても重宝しています。



それでは最後にこちらのコメントをにっこり

初めてのあじさいとの出会いも困惑顔だったし、毎回喜んだ顔とか見せてない・・・


結婚前に一度だけ(お花屋さんで買った)お花をもらったことを思い出しました。



って話してしばらくして・・・


この時は喜んだ顔したのかなぁ・・



終わります。


​コメント抜粋コーナー

🗓初登場の回、めっちゃ覚えてます!

そんなに長くうらしまさんのブログ読んでるんだなと(*´꒳`*)

当時の色鉛筆のタッチもいあなぁ

お先でご両親にプレゼントされた花が紫陽花だったんですね、鉢植ならずーっと楽しめますね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あじさいイベントいつからだろう?とブログをたどったら2017年でした。(色鉛筆懐かしいです泣くうさぎ黒の色鉛筆、すぐになくなっちゃうからまとめ買いしてました笑)長いお付き合いありがとうございます泣くうさぎ

💴「1万払うほうがマシ」の金額がリアルで吹きました😂

旦那さん自分で切ってきていたとは...!!お金をかけるより愛を感じるんですけども🤗

そして茎は長くなったんですね!🤗

一万円ならギリ払うから、許してくれって感じですw
自分で切り取って来るのは良いしあじさいも好きなんですけど、ペットボトルにこだわるのと、ポロポロ落ちて来て汚れるのがなんとも・・
まじで来年2個くらいなら良いのに・・!!


楽天スーパーセールで買ったもの👇

使い捨てフェイシャルタオル。いろんな種類のコットンタオルが試せます

最近肌が恐ろしく荒れてしまい、こちらの優しい泡洗顔フォーム使ってますにっこり

Tシャツ買いました👇

オススメ足枕です指差し
この良さ一度味わって欲しいです
イベントバナー