皆さん見に来てくださりありがとうございます。

また前回から間が空いてしまいました。

前回の記事へもコメントありがとうございます、お肌の調子はとても良いです!!

6月ですね。

湿気がやってくる…縮毛矯正したいです。



今日は最近のお話です。



旦那から帰るコールが掛かってきました。



いつもならこれで電話を切る所でしたが





少し前に思い出しました。

しばらくしてからコンビニの袋を手に旦那が帰宅。


袋をテーブルに置き着替えのために別室へ。





わたしはコーヒーゼリー(クリームとさくらんぼが乗ってました。)を選びました。


そしてふと、テーブルの上にもう一つビニール袋がある事に気がつきました。








手に取ってみると





中を覗いてみると



懐かしい気持ちでいっぱいになりました。



(茎の長さについては下の記事をご覧ください。)


今年は難なく花瓶に活ける事が出来ました。
成長…!



そして、結婚20周年なので、改めて感謝の気持ちを伝えてみようかと思いましたが


いざとなると照れ臭くて何も言えませんでした←意気地なし!

 


なのでこの場を借りて



「いつもありがとう。これからも末長くよろしくお願いします」←旦那に届け!



みんな「今からでも遅くないから伝えて!」とか言わないでね、お願いします。



関連ギフト(あじさいつながりで…)