6月の花嫁は幸せになれるって統計ありますか?

私は6月に結婚しました。




一応記念日らしい事しないとな。



あ、行く?

お財布を見たらそんなに入ってなくて、明日お金おろしてから買いに行けばいいやと思いました。


なので、今日はいけないよ、と言おうとしたら



え…え…え…え…





ん?今俺達って言いました?
たろうはまだ学校だけど…




本当に!?
ケーキ代出してもらえるの?
と、何度も聞きましたが、「いいよ」と言うばかり。



貴重なじろうの貯金なので、チェーン店のケーキ屋さんを提案してみました。
うちの近所にはなぜだかケーキ屋さんが4軒くらいあるのです。


…(°°)
いつも見慣れたじろうの顔が段々イケメンに見えてきた…




↓閲覧注意!!
 













↑冗談ですけど(笑)いつもの見慣れた顔にしか見えてないですけど、セリフはかなり萌えました(笑)


じろうってカネカネ言ってる割りには、こんな風なお金の使い方もしてくれるんだなー…


びっくり&反省