皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

この日の続きです


サイゼリヤを出た後・・





じろうが画像を見せてくれました。

👇️これのブラックが欲しいようです。

 

GUのバッグコーナーでお目当ての品を見つけました。





確かに。


背中の真ん中に本体が来ていて、歩きにくそう。



・・どうだろ←


なんか違う気がする。


じろうも自分的に納得できなかったみたいでした。


ベルトの長さが調節できないタイプだったので、女の子には丁度良いのかも知れません(ユニセックスと書いてありました)


GUを後にしてエスカレーターに乗っていると、同じ建物の中にあるカルディが目に入りました。



コメント欄でカルディの○○美味しいですよ、とか教えてもらう事がありますが、しばらくしてカルディに行ってみると何が美味しかったのかを忘れています。


この日はそのコメントもらってからそんなに日にちが経っていなかったので、流石に忘れん坊の私も覚えていました(ガッツポーズ💪)



するとじろうが・・・



と案内をしてくれました。





そう、この建物にはじろうのアルバイト先のスーパーが入っているのです。


うらしま母「へぇ〜、カルディ見たりするんだ〜、ここら辺にあるの?・・ないけど。」



隣の通路に移動したら置いてありました。


一袋2人前なので二袋買いました。



おまけ

カルディで買った物、その2。



終わります。


イベントバナー

 

👇折り畳んで小さくも出来るし、長いままでも持ち運べて便利です!

私はこの写真のデザインにしました。かわいいです(自画自賛)笑ううさぎ

PR記事ははこちらです

肩こり持ちなので愛用中!