皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日の話です




家にはたろうもいたので誘いました。

え、どうして。

サイゼに行かないって・・・

そんな人いるの?


(久しぶりの登場)






じろうとサイゼリヤに到着しました。


前に来たのは寒かった季節だったかな?


初めて見るメニューがありました。


じろう「おれは鶏肉のディアボラ風頼もうと思ってたから、このラム肉は半分こしない?」


うらしま「そうしよう、私も食べてみたい」



そして衝撃を受けたこのメニュー👇


(忘れてたけど以前もフォッカチオはあったんでしたっけ?そしてフォッカチオを4等分して焼いた物がプチフォッカだそうですね?)


あのミニサイズが好きだった泣くうさぎ

4個あるからみんなで分ける事も出来て好きだった泣くうさぎ泣くうさぎ


他にもメニューが変わったところがないか見ていると、お肉のページで・・・



ラムと野菜のグリルが仲間入りしたからか、リブステーキがメニューから消えていました(あんまり頼んだ事ないけどさ←)



と、昔を懐かしんでいたらラムと野菜のグリルが運ばれてきました。


美味しそう!



甘めの味付けがとても美味しかったです。


こちらも運ばれてきました。


一緒にに食べる野菜ソースも頼みました。

前はプチフォッカに挟んで食べてたのに・・・


今日はこのよく知らないパンと食べるしかありません。


ひとくち食べてみます。





あれ?




あれれ?




美味しいですっ!







終わります。




コナンファンブック当選者発表🎁

厳正なる抽選の結果、こちらの方が当選となりました。おめでとうございます!
メッセージを送るので返信お願いしまーす📧


今回もたくさんの方にご応募していただきありがとうございました。余り物を引き取ってもらうだけなのに、欲しいと言ってもらえてありがたかったです。


この次はちゃんとしたプレゼント企画を考え中ですのでその時はまたよろしくお願いしますにっこり


​コメント抜粋コーナー


🪖ちょっと待って!!

伊藤淳史君ってもう40歳!?!?

チビノリダーから30数年経ってるってこと?

どひゃー!

月日の流れって残酷だわー(´;ω;`)
時の流れの早さに白目になりますよね真顔


うさぎのぬいぐるみ私も伊藤淳史さん見るとチビノリダーがうかびます

初めてTVでみた時木梨さんにそっくりでびっくりしたのを覚えてます

(似せて化粧したのだと思いますが)

立派な俳優さんに成長して頑張ってるなぁといつも感心してしまいます
昔から知ってる子役の方が大人になっても活躍しているの嬉しいですね飛び出すハート


🍜今年は暑いです( °_° )

初めて4月から「冷やし中華始めました」よ(^^;

トップバリュに茹でない冷やし中華有るの知ってますか?

夏に麺を茹でる苦行から解放されたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って喜んでます

後は錦糸卵を火を使わないで作る方法が発明されないか?待ちわびていますww
流水麺的なので冷やし中華が!?驚き
それはめちゃくちゃ便利で夏の料理タイムに最適ですねびっくりマーク


👮『母さんの好きな俳優』のところで、

ギバちゃんでしょ?

おまわりさん…警部だけどね、ギバちゃん。

え?お隣さんがお取り寄せ?長介はお取り寄せしないしなぁ…違うか。

カエル急便は宅配便だから、お取り寄せもありっちゃあり。

と、ひたすらギバちゃん推しで読み進めてました😅

ギバちゃん情報です。10月・11月に室井さんの映画やるそうです。目覚ましテレビで宣伝してました😊
ギバちゃん、よくネタにさせてもらっていますがすっごい好き♡大好き♡ってあれではなくてすみません・・(秋田に向かって謝罪🙇‍♀️)


🥵エアコンは、「冷房」と、思うと春はまだ贅沢な感じがするけど、「空調」と考えたら、年中オーケーです!

使いたい時に使って、健康で快適に過ごすのが一番ですよ~。
暑さを我慢して体調悪くしたりストレス感じるのも良くないですもんね!ありがとうございました😊


🥶今日はとても寒いです😨

さっき、暖房入れてしまいました🤣
どっちかにして欲しいですよね笑
朝晩でも気温差すごい日ありますね💦


ナイフとフォークうらしまさんのおかげで焼きそばはアイラップでレンジが当たり前になっています。

最近好きな俳優さんは長谷川博己さんと松下洸平さんです。アンチヒーローと9ボーダー観ています。正直9ボーダーは観なくてもいいかな?と思ったのですが、松下洸平さん見たさに見続けております。

暑いの私も嫌いです。私は湿気が大っ嫌いなんだ!と大きな声で昨晩一人叫んだばかりです。

私も松下洸平さん見たくて9ボーダー見てみたんですけど、主人公レベルの人が多すぎて全然入り込めないまま離脱しました・・・
アンチヒーローはとってもハマっています。北村匠海さんも好きです
笑ううさぎ



5月29日までのお得情報です指差し


私も愛用中の美容液ファンデーションが期間限定でお買い得になっています(初めての方に限ります)👇私はパウダーとのセットをいつも購入しています。

パウダーと一緒に使うとファンデーションのみよりさらにきれいに仕上がっている気がします(うらしま調べ)

初めて使う時って、自分に合う色ってどれだろう?ってなりますよね。


こちらのセットは「全5色のカラーサンプル」が一緒に届くので、まずサンプルをご自分で試してみて、もしも別の色にすれば良かった・・!泣くうさぎとなった場合は無料で交換する事も出来ます。


(私の腕ではなくモデルさんです←でしょうねうさぎ



👇こちらはパウダーなしの単品です。

パウダーとのセットもでも美容液ファンデーション単品でも、どちらも定期購入ではないのでまずはお試ししたい方にピッタリです。


詳しくはこちらをご覧ください👇にっこり