皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

弟に付き合って着いてきてもらったのは、占いの先生に見てもらいに行ったのでした。


ブログ記事を読んでいたら・・・


こちらの記事です👇

リブログの許可ありがとうございました😊

占いの先生は千葉県浦安市にお住まいのようです。


方向音痴なので、1人では不安です。



甲状腺機能低下症や更年期の影響もあるのか、数ヶ月前からなんだかもやもやした気持ちが続いていました。体調の良し悪しで気持ちも浮き沈みじゃないけど、なんだかずっと低空飛行な気持ちでした。


弟は占いには興味がないようでしたが、付き添いとして来てくれる事に。


「浦安 奥澤先生 占い」で検索したら電話番号が出てきました。

電話口の向こうはとても穏やかそうなお声の先生でした。



無事予約が取れました。


続きます。

続き


​コメント抜粋コーナー

💊まさに昨日、ガチャガチャやってきましたー💦

アルトバイエルンとブルボンが並んでいて、迷いましたがルマンド欲しさにブルボンをやりました。

ガチャガチャを見るととりあえず回したくなるこの性分、なんとかするのが2024年の目標です。ウラシマさんが写真を撮ってたガチャガチャのハンドルをゲットしたら気持ちもおさまりますかね‥(中毒かしら)

昨日はブルボンのほかに、花王とエリエールと、んほちゃむも回してしまいました‥。(過去の罪を白状してるみたいだな)

家の弟も、私とちょうど11歳違いです!(ちょうど、って何?)
ルマンド出ましたか!?
ルマンド、最近食べてないので食べたくなりました
よだれ
私もんぽちゃむ好きなので探したけどなかったんです・・・


うさぎのぬいぐるみさすがアメブロトップブロガーうらしまさんの弟さん!!

さすがでございます(^^)

弟さんのブログ脳がすんばらしいですね☆

うらしまさんと弟さんが仲良しなのが羨ましいです。

私と弟は険悪ではありませんが、今は二人でお出かけはしないので。

私は新潟出身なので、ブルボンのガチャガチャに興奮しましたが、足の速いのが、そっちのアシ~!!と、なり、めちゃくちゃ笑いました。
弟をお褒めいただきありがとうございます泣くうさぎ
私は4人兄弟で上に姉と兄がいますが、2人で会うのは弟だけですw(険悪ではないです笑ううさぎ)「足のはやい」の意味そっちー!!ってなりますよね。来世はガチャガチャの企画をする人になってみたいです。


🥃本物を今もキレイに持っていらっしゃるってスゴイ✨

写真も完璧✨

上のコメントの返信を読んでビックリ!!!!

さんぴん茶とジャスミンティーって同じなの!!!!

全然知らなかったー!

人生半分以上生きていてもまだまだ知らない事だらけですー😂
なぜ本物持ってるのーー爆笑ってなりました(宝物なのか!?)
知らないことってたくさんあるけど、さんぴん茶とジャスミンティーが同じっていう驚きは格別でしたね
あんぐり


🗻青雲のボイスチャーム、誰の声のなのか気になります。

わたし的には青雲のCMと言えば富士山をバックに連凧を揚げてた時のCMなのですが、やっぱりたい平さんの声なのかなぁ?
♪青雲それは君が見た光〜
僕が見た希望〜
青雲それはふれあいの心
幸せの青い雲〜
青雲 
 
・・青雲の今度また見つけること出来たらガチャ回すぞ!(音を聞きたい👂)


ホットドッグ左ホットドッグ右アルトバイエルン持ってます(笑)

私的にはチーズinウインナーが欲しかったです
私はウインナーはアルトバイエルン推しです。
シャウエッセンより香薫よりアルトバイエルンです
よだれ


🍟フライドポテトのやつって食べられるやつでしょうか?それとも模型なんでしょうか?

そこがちょっと気になりました。
食べられないですニコニコ
ポテト一本にチェーンが付いていました笑ううさぎ


イベントバナー

 両方エントリー👆👇

イベントバナー

 最近買った健康に良さそうなお茶2種類 ①びわ茶 普通に飲みやすくて美味しいよだれ