皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

今日の話です

去年の10月に書いた記事を最初にご覧ください。

占い師さんに悩み相談した


そして時は流れ…今年の2月半ばに話は移ります。




高校卒業後2年間家にいて、今後どうしていくのかよく分からなかった長男たろうでしたが、今年に入り大学受験に向けて(ようやく泣き笑い)自ら動き出していた頃の話です。


この年の共通テストにも申し込んだのに、共通テスト当日も動かず家にいたので「あ…今年もダメだった。オワタ…(o_o)」

と思っていたら2月から始まった一般試験から急に動き出しました。


一番の心配事はたろうの事だったので、実は前回占ってもらった時にもたろうの事は相談させてもらっていました。

その時に、今は運気が低迷しているけど、2月から運気が良くなるから心配しなくても良さそうよ、と言ってもらっていました。


その通りになった事を思い出して、占い師さんに会ってお礼を言いたくなりました。


前と同じ場所で同じ占い師さんが座っていました(この日占い師さんが休みとかじゃなくて良かった!笑)








占い師さんはとっっても喜んでくれました。



続きます。


続き



欲しいカゴバッグ

👇青系も良いし…

黄色もかわいい👇

69%オフの文字が目を捉えて離さない👇

👇オシャレ過ぎて私には似合わないし、私が持ってたらオシャレな虫かごと思われちゃう!🐞


👇こちらのコヨリ、アラフィフの私の肌に合っているようでとても調子が良いですニコニコ



ダイソーチップスメーカーのその後

ごぼうに挑戦しました!ひらめき


しかし結果は…干からびたごぼう真顔
という感じで2度目はなしに決定。


気を取り直してさつまいも再び!

やっぱりさつまいもが失敗がなくてとても美味しいので今後もさつまいもチップスを楽しみたいと思います。
次はかぼちゃにチャレンジしてみたいです🎃




今日のゾロ目コーナー

👇毎日楽しみに読んでいるマダム・ジョーカーの読み終えた数が222話目になってました!


めちゃくちゃ面白いのでオススメです。