皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

その日私は荒ぶりました。



Amazonで注文したUSBケーブルが届いたのです。



※こんな事はしていません👆



話は数日前に戻ります。

最近寒いせいか、肩こりがひどくなりました。(姿勢も悪いけど)


スイッチを押すと、温感とEMSで筋肉の凝りをほぐしてくれるマシーンです。

しばらく使うのを忘れていて、久しぶりに取り出しました。


充電式なのですが、専用の充電ケーブル(購入時に付属していた物)をどこかにやってしまいました。

充電の差し込み口を見てみると、これは台形でタイプBですよね。


専用の充電器を無くしてしまったので、この際ネットでタイプBのケーブルを買おうと思いました。

(家に余ってるタイプBがなかった。)


続きます。

続き


皆さん、「たまに取り出せる褒め」エピソードありがとうございました!
やっぱりよそ様のエピソードでも読むと嬉しくなりますね。
マンガ本編の中では「マーベラス」「アイドルうさこ」「鬱陶しい職場」で泣きました
笑ううさぎ



みなさんから寄せられたエピソード、まとめて記事にしようと思うのでお待ちください。


おすすめです指差し

たまに取り出せる褒め 試し読みが出来ます👇


楽天👇️

 Amazon👇️