皆さん見に来てくれてありがとうございます(^^)

高3たろう 中1じろうに父と母の4人家族です。

毎朝六時半に浦島家の日常をお送りしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日の記事にいただいたコメントからの記事になっています。



私以外にもデジタルに弱い方はたくさんいらっしゃいました。





次のコメントは、わたしもポンコツなので、苦労が分かってしまうこちらのコメント。



一文字づつ貼り付けている……

新聞紙を切り抜いて脅迫文作ってるみたいな作業ー!!←ちがう。
でも、むしろもっと手間がかかってる!?



そして───



勝手に王者にしてしまいすみません。

しかしわたしはこの方を尊敬します。

ご覧ください。


これぞデジタルとアナログの融合……!
ハイブリッド……!

わたしはこのコメントをすぐさまたろうとじろうにも伝えました。





子供たちの反応は……




ね、ね!
すごいよね!

わたしが使っているお絵かきアプリはこちら。

(ポンコツなので、タッチしても何にも起こりません。検索してください。)


定規マークを押すと

定規が出てくるので、直線が引けます。


丸を描く機能もありますよー。(^^)

無料アプリです(^^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
他にもコメントいただいたデジタルポンコツ仲間のみなさん、ぬけがけはダメですよ笑


こちらも読者さんからのエピソードです。いつも皆さんありがとうございます!!