皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


昨日は7周年記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございました泣くうさぎ

これからもよろしくお願いします🤲

(昨日の7周年記事にコメントくださった皆様にはコメント返信させてもらいました。良かったら見てみてくださいにっこり


今日の話です



去年の大失敗(下にリンク貼りました)を踏まえて今年は早めに取り掛かったのです。

余裕を持って終わりました(アナログ人間なのでいまだに書類を郵送しています📮)


医療費の計算をしていて・・・




たろうは小さい時に気管支が弱くて(私も喘息持ちでした)よく小児科のお世話になりました。


じろうは旦那に似て体が強いので昔からお医者さんに行く事は少なかったです。


私以外の家族は年に2回以内しかお医者さんに行っていないのに私は何十回と行っています真顔


グラフを作ってくれるアプリを見つけました。


まずは棒グラフ編。


母、圧倒的一位!!🎉



円グラフは字が小さくて見にくかったので、描き直しました👇

こちらも圧倒的に母が幅を利かせています!


本日2度目。


終わります。


去年は間に合うと思ってたのに間に合わなくって遠い郵便局まで行って散々だったので、今年は早くから手をつけ始めました。



イベントバナー

 イチオシ👇









洗濯槽クリーナー。キレイになりました。

イベントバナー

 3ヶ月に一度のお掃除!

3個セットがお得です👆