本日2本目となります。


1本目はこちら👇

皆様7周年お祝いのコメントありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ(←嬉しくて目の奥に水分感じました←少なっ!)



こちらはPR記事ですがお読みいただけたら幸いです。


洗濯槽のクリーナー WASHMANIA

イベントバナー

 

この洗濯槽クリーナー、お値段がそこそこします。

1回分しかないのに935円はお高く感じてしまいます。


突如揉み手のおじさん登場👇



縦型でもドラム式でもどちらでもお使いいただけます。



うちは縦型の安っい洗濯機なんですけど(その頃お金無かったので電気屋さんに行って1番安いの買ってきたw)


我が家の洗濯槽槽洗いモードは8時間かかります(長っ驚き


洗濯槽クリーナーやると、汚れがたくさん浮き出てくるんですよね。


って思ってたのに・・・


やばい。

どのくらい汚れてたのかこの目で見たかったのに。

これじゃモニター記事書けないじゃん真顔




気を取り直して笑ううさぎ


ステンレスの輝きがいつもより増しています✨


クズとりネットも外してチェックしてみると・・・



フィルターのプラスチックの部分もピカピカになっていました。


綺麗になった洗濯機で、いつも通り洗濯をします。

👆鼻出現。


鼻のつもりだったけど・・

(スルー願います)


WASHMANIAの特徴

・化学メーカーが開発した塩素系洗濯槽クリーナー

・高塩素、強アルカリによる圧倒的洗浄力

・縦型洗濯機、ドラム式洗濯機どちらにも使用可能。一回一包入れるだけ

・洗浄効果が高いので3ヶ月に1度の使用でOK。

 ・消臭効果が抜群。

・汚れを剥がして溶かすので、ワカメ(黒カビ)が残ったり、別途手作業で取り除くような手間要らず。


10%オフクーポンが出ています(3月11日まで)

イベントバナー

 

ひとつ入りの物が935円なので10%オフだと842円になるのですが👇


こちら3個セットもクーポン使えるので・・・


👆すぐにお得計算するヤツ。


そして楽天ポイントも付くから、さらにお安いって事ですよね。

これは私もまとめて3個セットを買おうと思います!!(3個セットのお得さに、さっき気がついて思わず興奮しました笑)


最後まで読んでくれてありがとうございました😊