皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます。


今日の話です



ゾロ目のスクショ忘れた・・


ぼんやりし過ぎてた驚き



とぼやいてたら・・・



ジロティー!!(簡略化ジロティー)








翌日の夕方。


恵方巻きを何種類か買って来てくれたので、切り分けました(←切ったら意味ない?)

サーモン巻きと、牛肉&卵焼き巻きです。



ん?

吉方位をちゃんと調べてくれていました。


大人になってから知った文化なので、あまり身についていないと言うか💦

でも美味しい食べ物には乗っかるヤツ。


オチがなかったので、自分で恵方巻きになってみました。

サーモン少なっ!!クレーム来るわ!


終わります。


​コメント抜粋コーナー

☎️あきちゃん、普段からおばあちゃんと電話してコミュニケーションとってるんですね。いい関係性だ…

ところでうらしまさんちが選択したオーブンレンジはどれですか?

昨日の記事を見てうちのレンジも調べたら高3娘と同い年でした。確かに電子レンジ毎日使うから壊れる前に買わないとですよね~
こちらを選びました👇人気すぎてうちに届くのは来月になるそうです。庫内の天井?がフラットになっていてお掃除がしやすいと説明されて(配管?が剥き出しになってるのが価格が安いそうです)TOSHIBAは父が勤めていたので選びましたにっこり

あれ・・真顔
ネットの方がお安い・・・


☎️お店の中でブログ読みながら泣きそうになりました。私も涙腺固いので泣きませんでしたが笑
お仲間❤️


☎️素敵ですー!

私、涙腺弱いので、泣いちゃいました!

ほっこりして、こちらも嬉しくなりますね。

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
声掛けたくなったけど我慢しました笑


☎️初コメントです。

私も首の手術をしたので、うらしまさんの記事を何度も読んで術後の自分を励ましました。

いつも勇気がなくてコメントできなかったんですけど。

今回、おばあちゃんの姿を見て泣けました。

自分の子は受験とか全然関係ないんですけど、おばあちゃんとイラストのパワーで自然にポロポロと泣けました。

いつも更新楽しみにしています。

いきなり失礼しました。
勇気を出して初めてのコメントありがとうございます!!
甲状腺の記事読んでくださってありがとうございました😊手術後お元気になられましたか。
3度の飯よりコメントが好きなのでお気軽にコメントお待ちしてまーす
笑ううさぎ

🌸あーいいなー

息子、今週から大学受験始まりました。ここにきて下痢に悩まされながら試験受けてます。

今月中頃から結果出始めますが、私もあきちゃんばーばにあやかりたい🙏!!
息子さん、お腹の調子大丈夫ですか?帰ってくるまで「大丈夫かな・・」って心配ですね💦
🌸桜咲きますように
花


🌸ええ話や🥹

受験生の我が子も、早くばあば&じいじに合格の連絡できるといいなぁ。

共通テストからの~大学受験は長い😭
ばあば&じいじに嬉しい報告出来ますように目がハート保護者としても早く進路が決まってスッキリしたいですよねスター







👇20:00になってからお買い物♪

イベントバナー