皆さん今日も見ていただいてありがとうございます。

いいね、コメント、読者登録などなど感謝しています(○´∀`○)

小5じろう高1たろうの日常をお送りしています

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この前、近所のファミレスに行った時の事。

ランチにドリンクバーがついていたので、飲み物を取りに行くと…




ドリンクバーの前には、サラリーマン風の男性がふたりいました。

ひとりが、一緒にいたもうひとりの男性にこう言ってました。










そう言われた男性は…










その男性はイタズラそうな顔で笑ってました。




少し前に我が家の男子(小5)じろうも、ドリンクバーで…





その気持ち悪い液体を無理に飲み干して、帰ってからも気持ち悪そうでした(笑)


この人、後輩らしき男性に怪しいドリンクを作った事があるんでしょうね




…いい笑顔だ…


先輩の方が子供っぽいけど(笑)(笑)



非・関連記事

消える魔法→★




たろうが主役の回です( ̄∇ ̄)