皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


こらの記事をアメトピしてもらいました。いつもありがとうございます😊


今日の話です

少し前の話。

スーパーの店内なので電話の声が聞こえにくかったのか、大きめの声の話し声が聞こえて来ました。



お孫さんからの電話みたいです。



合格発表の連絡みたいです。



本当に嬉しそう泣くうさぎ



私もその様子を見ていてもらい泣きしそうになりました(涙腺固いので泣かなかったけど・・←)


良い光景を見せてもらいました。


終わります。


​コメント抜粋コーナー

 ひらめき私は家電芸人なみに家電選びが大好きです。数カ所、数回偵察、パンフレット入手(紙の方が見やすい)、店頭価格、web価格、調べまくり、大阪人のため納得いくまで競合させ値切り倒し、保証もつけてもらいます。
ご近所なら私が代行してあげたいです。
主人は関西人(奈良)ですが、私のこういった行為はみっともないと言います。義実家は定価店頭価格でなんでも購入しています。
私がケチンボなんでしょうね。
こちらの方と一緒に買い物をしたかったです。
値切るとか全然忘れてました。
ケチというか、金銭感覚の意識高い系と呼ばせてください。

PC私自身、電化製品の比較検討は嫌いじゃないんですが、検討しまくるので決まるまでに少なくとも2週間かかります。大きな金額になればなるほど時間がかかり、なんなら検討の結果買わないなんてこともザラです。
が、だいたい外さずに買えてると思います!比較検討のお供は「価格ドットコム」「楽天」のクチコミです。悪いクチコミを中心に読みます。
私も悪い口コミ見たらそれは避けます笑
私は途中で疲れてくるので全部は見きれず、結局後からその悪い口コミを見つけてガーンとなるパターンです
真顔

パスタうちのオーブンレンジ(2010年製)も数年前からオーブンが使えなくなり、でもまだレンジが使えるしオーブンなんて年に数回しか使わないし…とそのままにしていました💦
が、先日ターンテーブルを割ってしまいました😂
今は大きめのお皿で代用しながら、調べ中です。
私も家電選びは苦手なので、おすすめ商品を参考にさせてもらいますね😊
うちの今のレンジもターンテーブルです。割れたらお皿で代用できるんですね!新しいのが来るのが来月なので(人気商品過ぎて入荷待ち)それまで大事に使うつもりです。

👵🏻実家のレンジは両親が結婚した時に購入した46?7?年モノ。たまにターンテーブルが回らないけど温めてくれるそうです。温めなくなるまで使う!と言っています。
私もレンジなら家電量販店に行けば当日在庫があるだろうし、壊れたら買い替えかな。
昔の電化製品って長持ちしたりしますよね。
46年はすごいっ!ギネスに載りそう
笑ううさぎ


イベントバナー