皆様いつもありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ある日の出来事。



プレステ4のウイニングイレブンを一緒にやって欲しいけどすぐさま断られるじろう。



しかしそんな事で諦めるじろうではないっ!!(゜◇゜)






私がテレビを楽しんでいるというのにこの騒々しさ……( -_-)





と、たろうに言いましたが当たり前のようにスルーレット置くだけ♪






と、私がアドバイスしてみたらじろうは





やり直すじろう。
















なぬ!?((((*゜▽゜*))))




じろうの提案に対したろうの答えは…




こ、高額…∑(OωO; )

名案と思ったのに二度までも断られたじろうは…



この後、「お母さんでもいいからウイイレやって…」と頼まれましたが




断りました。