皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


アメトピ載せていただきました、中のお方いつもありがとうございます!!


今日の話です

前編はこちら👇️

たどり着いたのは、某調理専門学校です。
















ハンバーグは今まで何回も作った事はありますが、こうして改めて講師の先生が説明&目の前で見せてくれて、勉強になりました。


いよいよ、実習の始まりです。

1人で自分の分を完成させます。




と思っていると・・・


卵を溶く時に少しの塩を加えると・・・


撮影OKという事だったので・・・


じろうがオムレツを焼くのを見ていました。





ハンバーグも無事作り終え、じろうと2人で半分こして食べましたよだれ美味しかったー!





質問の時間、じろうが言った通りあった指差し



あっ、ノートに書き出した事覚えてないのかな?


ナイスアシスト←自画自賛


褒めてくれましたニコニコ



実習で作ったオムレツとハンバーグ、とっても美味しかったです。

私が通いたくなりました←


今後もいくつか別のところも見学するつもりです。


終わります。


​コメント抜粋コーナー

🏫おお!ジロティー頼れる男子になってますね。どういう方向に進みたいかも気になります!
調理関係を考えていたようです🍳
美味しい物作ってくれるようになったりして・・と夢が膨らんでいます
よだれ


🍣ジロティー

心も(優しさとか)考えも大人になって嬉しいですね

進路がうまくいきますように😊

私もアラサーの息子と久しぶりにお出かけをして行きたい所について行くだけ

食べる場所も考えてくれて気を遣ってくれて

こんなに癒される時間久しぶりと感動しました

こういうご褒美が 一番嬉しいなと思いました
子供が小さい時は思ってもみなかったけど、子供が大人に近づいているのを実感して嬉しかったです。

🚻ジロティの成長がすごいですね(*´ω`*)

トイレに一人で行けなかった子がこんなに大きくなって(´;ω;`)

親戚のおばちゃんの気持ちです。
いつの間にかこんなにしっかりしていて、きっともうあと少しで私が心配するような事もなくなるのかもしれませんね泣くうさぎ


🏫我が子もこの春から通信制高校に進もうとしています。入試まであと少し、本人の希望で毎日登校するコースなので2科目ながらペーパー試験もあります。

正直、この入試よりも入学してどう過ごして、その先をどう考えるのかが心配な母。ジロティのように進路を見つけてくれますように…
通信制高校も登校日が選べたりとか色々な選択肢ありますよね。試験頑張ってください💪
じろうも今は登校日は週一なので、のんびりした毎日ですが進学したとして週5で毎日通えるだろうか、周りの人とうまくやれるだろうか・・・
驚き


肌のくすみとか色むら(もう少しで50歳の肌です真顔)をすっごいお助けしてくれます👇



モイストウォッチゲルは洗い心地がとても優しくて愛用しています👇