皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です




女性の格好をしたい高校生の息子が不登校だったり

娘はBLの2次創作コミックを描いていたり

息子の友達がゲイだったり


昭和脳のおっさんには受け入れられない事が次々に起こります。



おっさんの職場の若い部下が、スーツの下にブラジャーを着けていたんですけど・・・






旦那は私よりも7歳上なので、昭和脳全開です🧠

そして頭で考えたことが即口に出てしまうやっかいな性格のため、テレビを見ていても感想(偏見に満ちた)をすぐに口から出すので鬱陶しくてたまりません。なので、私は旦那がテレビを見ている時はイヤホンをして聞こえないようにしています凝視


まあ、そんな旦那にも良いところもあるけどね←遅すぎるフォロー爆笑


終わります。




​同じ「おっさん」でもこっちは見ていて笑顔だけのドラマ👇👇

おっさんずラブリターンズ


部長が家政婦になったり
井浦新さんの謎だったり
ただただたのしく見ています!!


​コメント抜粋コーナー

♨️整体ドームサウナ水素いいですね

私もやってみたいな

還暦の主人は夜1回はトイレに行きますが温泉一泊に行くと夜中起きなかったと喜んでます

1日数回温泉で体温めるのはいいんだと思います

温活大切ですよね

骨盤整えるのもいいですね
身体が冷えていてもトイレ近くなりますもんね💦
ドームサウナ、真夏か!?☀️ってくらいに下着までびっしょりになりましたー


不安整体、すごい効果があるのですね! 色々改善されて良かったですね。

整体は何となく痛そうなイメージが有って行ったこと無いのですが、痛いことはなかったですか?
「痛くしない整体」と書いているだけあって全然痛くなかったです。揺らしたり押したりだけでした。


👋ハンドクリームですが、私は“ゆめ牧場の手袋”ってやつを20年程お取り寄せして使用しています。

しばらくの間べとつくので使用感がダメな人もいるかもですが、薬用成分が入っていないのにあかぎれやちょっとした傷も早く良くなりますよ☆

ひどい手荒れと湿疹と痒みで病院行ったのになかなか治らなくて、ゆめ牧場の手袋にしたら良くなるっていう……(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

まわし者みたいなコメントですが、興味あったら見てみて下さいね♪

ほ、ほしい。けどハンドクリーム2種買ったばかりなのでちょっと保留にさせてもらいます。
でもすごい試してみたくなりました

成田ゆめ牧場 オンラインショップ


🚻整体初体験ですごい効果ですね。

夜間頻尿に悩んでる人は多いです。

私も冷えがひどくなると2時間おきでトイレに起きる時があります。

自律神経が乱れると色々と症状が出て辛いです。

私は絶賛更年期で症状出まくりなんですが、漢方に頼ってます。

合う合わないありますが、合うと効果覿面です
私も更年期でもあるし、他にも体に良さそうなお茶とかサジーとか飲んでるので何が効いてるかはアレですけど、とにかく不調が増える私たちの年代ですね泣くうさぎ漢方が合って良かったですね飛び出すハート


💸整骨院、侮れませんよね!

私も先月から肩凝りで通ってますが、足の冷えが軽減されたり、片頭痛がでなくなったりと、予想外に良いことが思わぬ収穫です。

でも自費診療なのでお財布が辛いです(苦笑

そうなんですよね~

お財布が許せば定期的に通いたいですよね!

偏頭痛が良くなったのも嬉しいですね😃





漫画はAmebaマンガで読んでます。

原作も読みたくなりました👇

最近Amebaマンガで読んだ話👇