皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日もジェネリック医薬品に関するコメントもありがとうございました。中味じゃなくて、カプセル💊の添加物でアレルギーが出たというお話もありました。

知らなかった事を知ることが出来て、コメント欄は情報の宝庫です!


メリクリに関するコメントも(^-^)

昨日、ものまね番組でBoAさんのメリクリのものまねをしていた方がいて、じろうが「おおーっ!」と感激していました。


今日の話です



ひと袋に三本入っていて、ひと袋だと少ないかと思い2袋買いました。



なすを切っていたら・・



洗ってヘタを取ってしまってから、なすの多さに気付きました。


う~ん…、使い切らないといけないな・・


そうだ。















私の言葉を聞いてじろうも答えます。


(顔どうした)






なすの天ぷら、3人で食べちゃえば良いか、証拠隠滅…!!




続く。


中編






非関連記事


具合が悪くなった理由


関連記事

イラつかせる発言