皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


プレゼント企画、もうじき締め切るのでまだの方はお早めにお願いします


応募してくれたのにアカウントがない方々のコメントを晒します←言い方ニコニコ

👇字が小さいのでタップして見てみてください。

HAL3さん👇



応募します!さん👇

atsuh134さん👇



心当たりのあるお3人さんはアカウント(Amebaへの会員登録)が終わったら改めて「プレゼント企画の記事」のコメント欄にて「アカウントがなかった◯◯◯です、改めて応募します」とコメントして頂けたら、ちゃんと抽選させてもらいますが、このままだと抽選名簿から外れてしまいますのでぜひ!!


アカウントの作り方が載ってます👇


今日の話です





モスバーガーの従業員が選んだイチ押し商品トップ10を一流料理人6名が「合格」「不合格」のジャッジをします。


結果として10商品の内、合格が9品となり、不合格はひとつだけでした。


この番組を見ていたら・・



近所にモスバーガーがないので、モスバーガーにあまり馴染みのない我が家。



いつかモスバーガーに行く事があったら、イチ押し商品頼んでみようっとよだれ



しかし次の日のお昼に・・



かわいい我が子がとても食べたがっています・・


ウーバーイーツで頼むと割高になりますよね。


一瞬躊躇しましたが・・




30分後、ウーバーイーツが届きました。


頼んだものはこちら。

👇ロースカツバーガー✖️3個


👇モスチキン✖️3個


👇新バラエティパックA(フレンチフライポテトLサイズ2個分+オニオンフライ2個分)


👇モスライスバーガー海鮮かきあげ(塩だれ)✖️1個←三等分して食べました。


じろうが食べたがっていたロースカツバーガーのお味は・・



モスチキン、テレビでも絶賛されていたので期待して食べましたが・・


期待を大きく上回る美味しさ!!

胸肉なのにしっとりして衣はザクザクして、めちゃくちゃ好きな味でした。



菜摘未経験なので、チャレンジしてみたいです。


※店舗で購入するよりウーバーイーツで頼んだ総額は2000円ほど金額が上がりましたが(計算したw)、3人で交通費を使って食べに行くことを考えたら、実質1000円上がっただけになりました。(←貧乏くさい計算してしまいすみません昇天


終わります。


​コメント抜粋コーナー

🫐ガッツリ老眼です。

えんきん、以前試した事がありますがしばらく飲み続けてみないと効果が感じられないと思います。

2袋1000円はお安いですね。半額ですよね。

お試しするなら良い機会だと思います。
お試しで手が届きやすい価格だとありがたいですよね。えんきんの他だとブルーベリーアイも有名ですよね笑


驚きこんばんは。私も老眼のなり初めの頃、虫眼鏡を使ってましたが眼鏡屋さんで、自分の目にあった老眼鏡を作ってかけたところ自分の手の甲のシワの深さにショックを受けました。そらそうだ、老の眼だもん
虫メガネよりもクッキリ見えるんですかね無気力
現実から目を逸らしたい・・


👓老眼、近視、乱視、もう三重苦です。°(°`•ω•´ °)°。

ルーペとかも便利ですが、急に困る時には、スマホのカメラで見て、スワイプしても大きく見えるので楽ですよ!

探せばアプリもあるのかな、、、?
良い事聞いた〜!!
スマホで拡大の方がさりげなくて良いかも!!
にっこり


真顔マツコさんが前に言ってたんですが、私も最近はすっかり「必」の字がダブって網目のように見えます😭
かろうじて網目まではいきませんが、そのうち網網してくる事、覚えておきます。ショックを受けないように・・泣くうさぎ


泣くうさぎ先日ある漫画の文庫本を購入したんです。職場のおじ様たちが懐かしいというので貸したんですが、老眼で読むのが大変だと言われました。文庫本だと2冊分が1冊になって場所取らないしいいと思ってたのに、そんなことがあるんですね。と言ってる私もきっとあと2年以内には老眼が来るだろうと予想してます…読めなくなる…
わたしの母も近眼でメガネをかけていましたが、新聞を読む時にはメガネを外して読んでいました。わたしもスマホで読める漫画とか読む時に、字が小さすぎるのでそういうのはタブレットで読むようにしています。
スマホの画面を拡大しながらって割と面倒なんですよね。
自分のブログを書いている時もあんまり小さな字で書かないようにしています笑