皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます。


今日の話です



前回はお店で食べてみたらとても美味しかった「おぼんdeごはんの混ぜごはんの素」がプレゼント商品でした。


前回はなんと361人の方から応募がありました(ありがとうございました!嬉しい悲鳴あげました〜ひらめき

模造紙に引いた361本の線



今回は前回に比べて「ほしい!!」と言う人は少ないと思います・・


5/1に混ぜごはんの素届いたとメッセージ頂きました。今度こそ届いて良かった〜


まだ内容を秘密にしていたかったので写真にモザイクをかけたのに、コメントで・・


いや、着ぐるみってw







話はさかのぼります。



グッズを作ってプレゼント企画の商品にしよう!と思いつきました。



後日、アプリを開いてみました。

すぐに諦めるのでなく、まずは自分でも頑張ってみよう!と私にしてはやる気を出したのに数秒で諦めました。←早っ!


姪っ子もデジタルに強いのです。



しばらくして、そのサンプルが届きました。



👇ジャン!👇

うらしまの顔アクリルキーホルダーです。


わあああ!キーホルダーになってる〜目がハート


恒例のアレもいかせていただきます。

withバラン。←なんで乗せた👋



そしてもう1種類作りました。

イエエエエイ!!ジロティバージョン!!(テンションおかしい)


withバラン。



「なんと今回はこちらの2点をセットにしてプレゼントさせていただきます。」


「あら!2点セットで!・・でもお高いんでしょう?」


「はい・・実はアクリルキーホルダー、結構お値段がしたので前回のように当選者50人!!とはいかないんです・・」


「では今回のプレゼントは何名様に?」


「そうですね、20人か30人で迷っています・・」


「間を取って26(ジロー)人でどうでしょう?」


「それだ!」


という事で、今回は26名様にアクリルキーホルダー2種類をセットにしてプレゼントさせていただきます。

表面👇

裏面👇

(両面印刷にしようかと思ったけど、さらにお高いので諦めました)



〜応募のきまり〜

・この記事のコメント欄に「応募します」と書いてください。(必須

・当選した方にはアメブロのメッセージ機能でのやりとりが必要となります。
Amebaのアカウントを持っていないとやり取りが出来ないのでご確認お願いします。
アカウントがあるかどうかご確認ください
コメント欄の自分の名前をクリックした時に、プロフィール画面に変わらない方はアカウントがない人です。

・当選した時に、私に住所や本名を知られても構わない方。

応募の締め切りはいつにするかきめていませんが、お早めにこの記事のコメント欄までお願いします。

たくさんのご応募、どしどしお待ちしています。

終わります。


コメント抜粋コーナー

👞靴のサイズ変更してもらえて良かったですね。

私はずっと足が大きいのがコンプレックスで悩んでました。

だって父親の靴がちょうどいいんだもの、めちゃめちゃ恥ずかしいですよ。

特に高校生~20代の頃は無理矢理小さいサイズを履いていたので爪先が曲がってるし、親指にタコができてます。

おばさんになった今は平気で26センチを履き、職場で足デカと言われても気にならないです。

やっぱりサイズが合ってるってサイコーですよね😄

思春期の時期の気持ちもよくわかります💦寝ぐせひとつで一日中気分悪かったりしてましたもん。おばさんになると自意識も激減して生きるの楽になりますよね!
逆にメンズデザインのスニーカーも履けるの良いなぁと思っちゃいました👟


笑ううさぎうちは何も言ってこないタイプだけど、1人で悩むタイプではなくてハッキリとモノを言って解決してくるタイプなので、全く心配してません。

むしろ相談してくる時の方がいろんな意味で怖いです…。笑

元々はおしゃべりなので、恋バナとかは普通にしますけどね。

相談はされたくないです。

自分で周りにちゃんと相談できるなら安心ですね。そっか、逆に相談されたら「どうした!?」ってなるんですね、それは焦る!泣き笑い


👦🏻ジロティ、何でも話してくれるんですね。親の立場からは、嬉しいでしょうし、色々とジロティの周りの環境も分かり、安心しますよね。

家では無言、声を発するのは、風呂、飯だけ。。みたいな男子の話も耳にするので、タイプは色々だなぁと思いました。
うちの場合、じろうはそんな感じですがたろうは逆パターンですね。ひとりで抱え込んで悩むタイプ。なので、たろうの顔色や声の感じから悩みがあるかないかを探ってていました。
その経験があるだけに「なんでも話してくれるの、めっちゃ楽〜❤️」ってありがたいのです。


泣くうさぎ靴、スムーズに変えてもらえて良かったです!

靴をはく度に、ジロくん、靴のこと言えたかな?靴変えてもらえたかな?嫌なこと言われてないかな?と思っていました(^_^;)←親戚でもないのにウザすぎる!

アハハハ泣き笑いご心配おかけしました!
安心してください、変えてもらいましたよ。