皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

昨日ポストに郵便物を入れに行きました。




話は数日前に戻ります。


アメブロのメッセージ機能に、ある1通のメッセージが届きました。


フォロワーさんからのメッセージを読んで、私は焦りました。



その内容は・・


前回のプレゼント商品はこちら👇



当選人数が50人だったのですが、住所やお名前など間違えてはいけないので、何度も見直したつもりでした。


ああ、それなのに届いていない方がいたなんて・・!!



申し訳ないので、改めて送らせてもらう事にしました。

前回はまとめてネットで購入しましたが今回は・・



おぼんdeごはんのお店は大きな駅の近くにあるのですが、じろうのバイト先もそっち方面なので頼んでみました。







そして、来月またプレゼント企画をやらせてもらいます。


次回のプレゼントはこちら👇

            





            👇






            👇



 



            👇


終わります。


コメント抜粋コーナー

📱美しき兄弟愛✨

相変わらず仲良しなんですね。

羨ましい。

うちの子どもたちなんてライン交換したの最近ですよ。
「ライン交換しようぜ」とか言ってたんですかね目がハートなんか良い!!


💰奢りじゃなくても多めに出してくれたりご飯ご馳走してくれたりするんじゃないですかね(#^^#)

仲良しでいいですね♪
私もたろうから何か奢って欲しいですw


🍽うちも5歳違いですが高校生と大学生の時、たまに「夕飯ふたりで食べに行くから夕飯いらない」と、言い

長男が運転して焼肉や回転寿司に行ってました

お兄ちゃんの奢りかと思ったら交互に奢りあってました

一応、お兄ちゃんの回数が多かったかも???

どっちにしろ、食べてきてくれてお金もかからず母的には超ラッキーでした
兄弟で仲良くしてくれるの嬉しいですね✨
2人分のごはん用意しなくていいのも嬉しい!!
泣き笑い