皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます



👇大人の事情から読めなくなっていたこちら、大丈夫になりました。まだ見てない方はぜひ指差し

公開停止になっていた記事が読めるようになりました!


昨日の続きです




ともさんと話し終わったゆうこさんが、私の近くに来ました。











ともさんがお店にやってきました。






続きます。

続き 




​コメント抜粋コーナー

真顔今の職場にカーブス勧誘がいて困ってます。

月に2回、無料券を持ってきて、体験だけでいいから来て~とか血管年齢知りたくない?測ってもらいなよ、と顔を合わせるたび言ってきます。

いい人なのにそこが残念でウザい。
知り合いを連れて行くとその人になんかいい事あるんですかね?断るのって本当に疲れますもんね・・魂が抜ける


🐀高い絵を買わされたことありますと書きましたが、そういえば二十歳の時に、仕事先のお客さんから『ネズミ講』に誘われたことありました。

お客さんなので事情を話すと、先輩が守ってくれました。ネズミ講というものも知らなくて、断ったら、親切だったその人が冷たくなってショックでした・・・

あと、「セミナー」だと言って宗教にも勧誘されたことあります。

宗教=セミナーっていうのも知らなかった。彼氏が「それ宗教だよ!」と助けてくれました。

みんな親切を装って?話してくるんですよね。腹たつ・・・!!
なんて純真・・❤️
断ったら態度変えるとか💩ですね。
ネズミ講、兄がひっかかりそうになったので早くから知ってましたw

💪昨日のブログ、コメント出来なかったけど、ここにも息子くんを応援しているおばちゃんいます!

横で元気に声出ししますね^ ^

痛みを知る子は強く優しい子になります

辛いときは逃げたっていい

立ち向かう元気が出たら、前を向いて歩いていけばいい

悪いヤツに困らされたら、応援してくれてる人が沢山いるんだって思い出してね(^-^)
私も悩んでる時にこんな事言われたかった・。痛みを知る子は強く優しい子になります、という言葉に感銘を受けました!こんな事をサラッと言える大人になりたいっす!!笑

🎤先日、オリンピック(関東地方のスーパー)の創業60周年記念コンサートのチケットが当たって、サントリーホールに観に行ったんですが、フミヤさん出演されてました!

なんとAnotherOrionとTRUELOVE歌ってくれました…!
わあ!おめでとうございます!
テレビで見ただけでも感動したので、生で聞けたなんて超羨ましいです!


❤️チェッカーズのたまたま見ました!私も小6でした( ̄▽ ̄)

フミヤくんと結婚したい!とマジで思ってたので懐かしかった~!

下敷きに切り抜きを挟むのが流行ってました。

懐かしい!!
分かりまーす!雑誌の切り抜きを挟んでましたね。

👇このチェッカーズっぽいキャラクター文具使ってました〜懐かしすぎるー!!復刻したら買いたい笑


泣くうさぎ見逃しました…チェッカーズのファンクラブに入っていました!新聞とってないので…よく見逃します(^_^;)


泣くうさぎうわぁぁん

私も見逃しました~(;_;)

友達がチェッカーズの大ファンでポスターや雑誌の切り抜きを壁中に貼っていてメンバー全員に💋していました(笑)


泣くうさぎNHK見逃しました😭チェッカーズの大ファンでした。まだ中学とかだったんで、コンサートは一回しか行ったことないけど、ファイナルコンサートは行きました!あーーん見たかったよぉ!

見逃した皆さんに良い情報を下さった方がいるよ・・!👇👇


🎤フミヤファンなので録画してあります←まだ見てない(笑)

確か、15日?に再放送があると思います。

(おまかせ録画予約にご丁寧に再放送分も入ってたので消した記憶あり)

ありがとうございます!!
時間は調べておきました、皆さん録画しとこうね。

👇深夜です👇




​11月11日11時11分11秒を狙ったよ

ジャーン👇👇👇



・・ちがうんだ。ちゃんと11時9分にアラームをかけたのに。
なのにその時間、洗濯物をやってて音に気づかなかったんだ。
「なんかさっき音鳴ってたよ?」と子供に言われて、慌ててカメラを向けたのがこのザマさ。
笑わば笑え・・!オエー
次のゾロ日はいつ?笑




無料で7日分のサンプルがもらえます👇


一度使うと良さがわかります、1000円のお試しサイズ👇


オイルなのにサラッとしていて使いやすい👇