皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日の続きです








子供の頃からずっと泳げません。

学校の検定で受かったのは息継ぎなしのバタ足5メートルのみです。


ともさん「私スキューバダイビング始めたんだけどね?仲間を増やしたくて。

うらしまさんどうかなって思ったの」


うらしま「はあ・・」







うん、無理です。


続きます。

続き



​コメント抜粋コーナー

不安私も断れなくて勧誘とかキャッチ?に捕まります💦
水とかスマホとか、道端でやっている所を通ると、素通りできなくて、つい話を聞いてしまいます。
グイグイこられると弱い、、、
クレカやポイントカードもすすめられて沢山つくって、殆ど持ってます😓
まさかのコンプリート!wwww泣き笑い洋服買いに行った時とか、「今アプリ会員になってくれたら20%引けますけどどうします?」とか言われるの面倒だし、やめて欲しいです。
カードやお水の勧誘の人がいたらなるべく遠くを歩きます笑

🙅‍♂️断りきれない…私も若い頃はたくさんありました。
今は何もかもが怪しくて、断りまくります!!
私も大分断れるようになりました。成長してます笑
でも、試食を勧められると大体買ってしまいます。

🗓️ゾロ目の話を息子にしたら、
和暦の大正にすると
大正111年11月11日になるそうです。
わあ!そういうの気づく人いるんですね、すごーい!!

📸うらしまさん、おはようございます。昨日はスマフォのアラームをかけて仕事中にゾロ目を狙いました(* ̄∇ ̄)ノ11月11日11時11分11秒までバッチリとれました‼️←しごとしろ
おめでとうございます😁(たまには良し←)

🏦こんにちは。ゾロ目私も狙ってみました。
たまたま用事で銀行に行ったら、番号札が11でした。記念に写メ撮りました。11時にお客さんが11人って田舎ならではです。
大体9時から営業始まりますよね。11番、窓口の人に「これも11だ~♪」って伝えたくなりますね。

 


あたしンちのやつ欲しいー!!

読売新聞の日曜版で毎週読んでたしアニメも好きでした!

推しはユズピです。