皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


昨日の記事にお祝いのコメントをたくさんありがとうございましたニコニコ

たろう、大学への道のりもそのうち書きたいと思いますし、じろうの高校選びもそのうち書きたいと思います。


今日の話です


歯磨きをしているじろうのそばを通りかかったので…



するとじろうが…



ヒィ!触っちゃった!!←なんてな。


じろうの言葉で小さい時の思い出がよみがえりました。






〜じろうイヤイヤ期真っ最中〜



じろうにはお気に入りのズボンがありました。








…という中途半端な所ですみません!!魂が抜ける


嫌な事はギリギリまで後回しな私なので、もう間に合わなくなるというところまで手をつけずにいました。期限は3月15日の消印有効というのまで調べ(そんな事してる暇があったら手を動かせ)

「よし、ギリ15日に投函すれば間に合う…」と思っていたけど、やり始めたらなんとか終わらせる事が出来ました。


という事で続きはまた明日になります。


後編



コメント抜粋コーナー

🎂転写シートも、舐めると甘いんですかね・・
思いますよね。このシート茶色くてチョコみたいなので舐めました!何の味もしませんでした…
虚しかったです…