皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


アメトピありがとうございました!

私だけプリンショートケーキ食べていたらみんなに「ずるい自分だけ」と言われましたが、だってみんなショートケーキ食べたいと言ってたから!(プリンショートは新しいから存在知らなかったんだけどね。次からはプリンショート全員分買います。)→☆


今日の話です


前編












(当時は毛玉カッターなる物を知らなかった)

男の子兄弟のママ友から頂いたお下がりなのですが、頂いた時も生地が毛羽立っていましたが、さらによく履くので洗濯で毛玉だらけになってしまったのです。


外に行くときにはちょっとアレなので(見栄晴)あの手この手で気持ちを変えさせようと頑張りましたが…



この頃のじろうは自分の意見を曲げないので…








と、大袈裟な演技でこちらを向かせ、平気でウソをつくのです。


さすがのじろうも💩付きズボンは嫌みたいでした。


終わります。


皆さんも魔法の呪文ありましたか?

👇  👇  👇

皆さんから頂いた魔法の呪文



・ここのところ肌が乾燥して毛穴がパッカーンしていたので、久しぶりにこちらを使ってみたら、潤う〜!!しばらくこちらを使ってみることにしました。


使ってみた時のレポはこちらから→☆

肌がモチモチしたので、じろうに触ってもらいました笑←よく嫌がらないな笑



・来週前半にじろうの卒業式なので、こちらのゴールドを注文したけど、間に合うかな…笑

間に合わなかったら入学式に使うか、着ぐるみに付けて毎日過ごそうと思います←


買った後で他の良さそうなの見ると、あ!!ってなりますよね。


👇これもかわいいなぁ。