皆さん見に来てくれてありがとうございます(^o^)

いいねやコメント、フォロワー登録まことにありがとうございます!!

初めましての方はこちらをご覧ください↓



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

たろうが中学1年の時の話です。



スマホを与えるにあたり

夜中までラインするんじゃないよ
怪しいサイト見るんじゃないよ
SNSに個人情報出すんじゃないよ
人の悪口書き込んだりするんじゃないよ…等々思いつく事はたろうに言いました。

「分かってるよ!」


最初はやはりラインに夢中になっていましたが、しばらくしたら飽きたようで、常にラインを気にする事もなくなりました。

うるさく言わなくても、まあ大丈夫なスマホとの付き合い方が出来そうかな?と安心していました。


そんなある日の夕方。
わたしが買い物から帰ると、たろうが誰かと話している声が聞こえました。








敬語で話すような相手、だれ??

わたしがリビングに入ると、たろうは急にベランダの窓を開け


ベランダへ行き、窓を閉めて電話を続けたのです。



わたしに聞かれたくない会話って事ですよね?!

誰だろう。

たろうの電話がなかなか終わらないので、その間に予想してみました。


…だけど先生なら家の電話にかけてくるはずだしなぁ。

先輩とトラブルになるほどの付き合いもないはずだけどなぁ。

…タイトルで答え言っちゃってましたね笑

明日に続きます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※リンクした記事のイラストが表示されないというコメントを頂いたので、リブログ記事を貼ることにしました。

→それでも見られない。(ブラウザで見るとイラスト表示されるようです)

わたしも自分のリブログ記事に飛んだらイラスト表示されてなく…

色々調べて。Amebaアプリのキャッシュとデータを削除してみる→変わらず。

Amebaアプリをアンインストール→再インストール、で見られるようになりました。

見られないのってわたしのブログだけでしょうか?

リンク記事はどうでしょう。
確認したいので、↑同じ記事のリンクを貼ってみます。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日もコメントありがとうございます( ´艸`)
人違いして、小さい女の子に買い物かごにポケモンパンを入れられたとか、逆に小さい頃「おとうさん♡」と抱き付いたら知らない人だったりとか!

奥さんと間違えられて知らない男性が付いてきたとかもありました!笑笑

皆様からのコメントが毎日のやる気になっています!ありがとうございます(^^)