皆さん見に来てくれてありがとうございます(^o^)

いいねやコメント、フォロワー登録まことにありがとうございます!!

初めましての方はこちらをご覧ください↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨日からの続きになります。
  
ヤキモキしながら電話が切れるのを待っていました。

……。

ようやく電話が終わりました!


「んー、なんでもない……」


「イヤイヤイヤ、何でもあるでしょ。話すまでつきまとうよ?」
ストーカー発言したら話し始めました。




メールが来たのに、電話していたよね、あなた!?(;゚д゚)





なんでそんなにすぐ電話しちゃったのさ!

私が帰るまで少し待っていたら良かったじゃないか。゚(゚´ω`゚)゚。




架空請求メールが来る
  ↓
連絡しない場合は正規登録だからね。登録料は○○○○円
登録しない場合は電話してね☆今日の○時までに連絡がない場合、正規登録を認めたものとします
  ↓
どうしよう!今すぐに電話しなきゃ!

たろう「もしもし……メールが届いたんですけど……」



……こんな流れだったみたいです。


聞きたくないけど、聞かないとね(´;ω;`)


すみません、気になる結末は明日に続きます。


毎朝6時半に更新しています⏰

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱり、リンク記事やリブログ記事見れないよってコメントを何人かの方からコメントで教えてもらえました。(わたしもまた見られなくなってますショボーン

リンク記事貼るのやめようと思ったけれど、ちゃんと見える方もいらっしゃるようなのでリンク記事は引き続き貼りますね。

また調べたりして、直ったらお知らせします。ご迷惑おかけしてすみません。
リンクからは見れないけど、記事一覧からは前の記事をさかのぼると見れると思います。






来週卒業式のじろう。
たろうが卒業式の時にネットで買ったスーツはこれです。(まだ同じの売ってた!)

細身のスーツが主流の世の中ですが、こちらはゆったり着られます。もちろんデザインも良いですよ~
120センチ~165センチまであるので、入学式にもどうぞ(^^)


もう使わなくなるので、お下がりで誰かにあげるときはきちんと「返さないでいいよ」とちゃんと言いますねw


じろうに着せてみたらサイズがちょうどピッタリでした。

しかしネクタイが見つからない……!どこ行ったー!


どっちが良いかな?→買うの!?