逃げたら一つ、進めば二つ



今回は、S.H.Figuarts版のスレッタを紹介。

キャラクターフィギュアは、あまり集めていませんが、今回はガンダムの主人公ということで購入。これを機に他のガンダムキャラクターも立体化してほしい。そういえば、ドモンとマスターアジアは出てましたね。



豊富な表情パーツに手首パーツ。スマホ型生徒手帳に144/1、100/1フィギュアも付属。



ホルダーの服、本編ではこのところ着ていないのでちょっと違和感。綺麗に色分けされていて良いです。



表情交換は非常に変化があります。



ゲームのカットインっぽく。スパロボ新作出ないかな?




生徒手帳型スマホは・・・黒い板です。これも劇中再現で良い付属品。



同時期発売だったS.H.Figuarts版、シン仮面ライダー。フィギュアーツ同士を並べても楽しい。



付属の1/144、1/100フィギュア。人によってはコチラの方が本体か!?パイロットスーツの立体物も珍しい。



このミニフィギュアだけシリーズ化しても売れると思います。



以上、S.H.Figuarts版、スレッタでした。


アニメ本編も佳境で、楽しみすぎる水星の魔女。がんばれ、スレッタ!