””マイナンバーカードと憲法改正について、知っておいた方がいい情報”” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



マイナンバーカードを使う事務

マイナンバーカード法で限定されています。

・社会保障

・税

・災害対策


社会保障という言葉が

どこまで適応されるかの判断ですが


社会保健、国民健康保健

概念は、お互い支えましょう。

これが建前なんです。

突き詰めれば、税なんです。

介護保険も、税。


健康保健証をなくし

わざわざ読み取り機を

全国の医院や病院で買う。

ヘンです。そう思います。


銀行口座、関係ないですよね。

運転免許証も、関係ない。


災害対策。

と、ありますが

電気が使えないと何にもなりません。


やるときは、耳障りのいいことを言って始めます。


徐々に、あれやこれやと言い出してきます。

何かに似ていませんか。


今国会で、束ね法案という言葉がありました。

その内容は、人々には知らされないのです。


マイナンバーの管理、外資がやることになっています。


支配の始まり。との主張もあります。


考えてください。


おれおれサギが始まって

受け子と言われる人の他に、検挙された例はないと思います。


逮捕された例は、ほんのわずかです。


逮捕されても、騙されたものは戻りません。