やめていただきたい | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



放送(ラジオ)への介入は
1960年代から始まっていたという。










で、その後、認めたのでしょう?


国会の各委員会で

「印象操作」という言葉を繰り返した政権党。

どちらが、だろう。


報道界に圧力をかけていたのは、また、今でもそうなのは明白じゃないのか。


この質疑は、中継されなかったことが全てだろう。


国会各委員会で話したことは、しっかり守っていただきましょう。


それから、裁判所の判決で「開示」する判断がなされた、布マスク。

まだ、ガタガタ言っていますが






都合の悪いことは、出さない。

こんなんだったら、人々の犯罪も取り締まりできないですよ。


政府は許されて、人々は許されない。

トンチンカンだと思います。


約束(発言)のとおり

やめていただきましょう。


総裁選に河野シ?

閣僚になった途端、主張を逆転したかた。

やめていただきたい。