”#三浦瑠麗 辻元と蓮舫議員を「招待状写真をアップして欠席を表明するのは、村八分で、はしたない” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・


よく見かける、三浦瑠麗なる女性の名前。


一度、動画で、見た記憶があります。


独特な話し方。


テーブルに肘を立てて話す様。


人の顔を見るとき、まっすぐ見ない。


下から覗き込むように、、、


対談相手がハシシタ氏であったからなのか

ニヤニヤした表情は、下品でした。


国際政治学者とありますが


東大でも、ピンからキリまで在籍してます。


しっかり、聞いてみてください。

何を言ってるの?

そう感じると思います。



村八分の使い方さえ、知らない人ですよ。


村八分、火事と葬式の時だけは協力するけれど、、、

って、こと、知らない?


票は増えませんよ。

この言葉、政治学者の言葉でしょうか。

票の行方を知っている者の言葉です。


このかたも、漢字読めなくて、海外へ行っちゃったかたでしょ。


どなたが、わざわざ見解を発表しているのでしょうか。



はしたない。とは、どういうことを指しているのでしょう。


三浦瑠麗というかた、

はした、ある。かたなんですか?


日本語を勉強しなおしていただきたい。


ひとさまを攻撃するかた

わたしは大丈夫とタカを括っているんです。


人さまを、公然と非難することに抵抗をもたないかたです。