”安倍元首相銃撃事件でジャーナリスト・青木理氏が感じた「不気味な兆候」とは” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



なぜだか、わたしには分からないですが


青木理さんを、よく思っていないかたの発言や記事を見たりします。


ひとそれぞれ、合う、合わないはあっても

主張までも否定されること、ないと思うのです。


まっとうですよ。

わたしは、ラジオっ子ですので声、話し方、笑い。

そこに感じる愛情。


安倍三代も、最近の破壊者たちへも

長く、いつも読んでいます。


真のジャーナリスト。

海外のジャーナリストが日本の報道を嗤うのはなぜか。

日本の報道界は、ジャーナリストではないとさえ言われている。


海外で、鍛えられたかたとの違いだと思います。


取材力、すごいですよ。

大河原加工機の冤罪勾留も

このかたの活躍がなければ、大きく取り上げられなかったかもしれないと思ったことがありました。