マツヤマ・夏のファン祭り | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・




淺乃家本店・一期一会・夕暮れ時の街



カラオケ皆さんお元気でいらっしゃいますか。
今日の釧路は、いい天気に恵まれ
気温も17℃、18℃くらいまで上がりました。

今のイブナビの清田くん…
鈴乃家さん、格闘技、好きっ。

カラオケ興奮するタイプですね。

カラオケ前にさ、フジナミさんの、見に行って、席までは「こっちですよ」って連れて行ってくれたけど
フジナミさん見たら…
オレ、ここに座ってていいんだろうか…。オレのこと、そっちのけだったよなぁ~。

カラオケフジナミさんの奥さんに会っただけでも興奮しますね~。

カラオケみんなで、清田選手応援して…
ダッシュとってもらいたい。
タイトル獲ったら『FMくしろ』単独インタビュー録ってもらいたい。

今日は、たくさんメールをいただいています。
まず、お便りをいただいています。
アラスカから便りをいただいています。
(( ´艸`))

カラオケこちらは、釧路フィッシュの平野部長さんからです。
アラスカは11年め、延べ3年滞在したことになります。
世界中どこにいてもネットでメールも送れますし、サイマルにつなぐと、昼時の「さとう」さんの声でした。
アラスカにいて7月下旬までサイマルで釧路の情報を聞くことになります。
ゴールデンタイムの夕方7時から「さとう」さんの番組。
お二人の『淺乃家本店・一期一会・夕暮れ時の街』は、午前2時からです。
再放送ですと聞けそうです。

カラオケ平野部長のアラスカ便り。
平野部長のブログで、イクラがキラキラしています。
平野部長、どうもありがとうございました。

カラオケ『山頂』さん。
昨晩の『月一夜』とても嬉しかったです。
お約束どおり、きっちり株価も…
淺乃家さんの落ち着いた歌いかたで、ステージではない、しっくりした感じでした。

カラオケどうもありがとうございます。
今日は、自主規制前の『マツヤマ・夏のファン祭り』(笑)
おおくりします。
メール、たくさんいただいてます。
急ごう。


音符都会の天使




(ありがとうございます。
大好きな1曲です。
都会の空には星が見えないんです。
街の灯りが明るすぎて…
四角い空…
見えないけど
希望の星は、いつも見える…
この曲は応援歌でもあります)


―CM―

音符ありふれた愛

(チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ)

カラオケたくさんメールいただいて
スーさん大変です。
読んでいただきましょう。

カラオケはい。
『忍者』さん。
『月一夜』まだできていないと、そんなに焦っていた様子もなく…
優しい気持ちの弾き語り
お中元ありがとうございました。

『龍』さん。
先週、あれだけボヤいていた淺乃家さん。
『月一夜』素敵な贈り物を3曲もいただいちゃいました。
どうもありがとうございました。

カラオケ部屋(ご自宅スタジオ)で歌うと、駐車場に聞こえるって…。

音符愛は


カラオケ『トランポリン』さん。
厳島例大祭の大詰めです。
私の知らない千春さんの曲を聞かせていだだけることを楽しみにしています。

音符愛のぬくもり

(チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ)


カラオケ『月一夜』、2日多く納期いただいたので
2曲めを録り始めたとき、アンプについているランプがつきはじめて(電池切れ)
4本のマイクで録って、なかなか厚みがなかった?

(そんなこと、ございません。
すんごく、綺麗に響いていました。
マイクも新たになったのかな?
エフェクターやミキサーのみの「効果」ではないような…
とても美しい歌声と美しい響きでした音符音符音符)


音符愛は物語

カラオケ『リンリン』さん。
淺乃家本店さん、『教えてあの頃』へ、メッセージありがとうございました。
松山千春さんの初期のころのLPが3枚あります。
私は、アナログで聞くLPが、耳に気持ちよく聞こえます。
春採夏祭り、楽しみにしています。

『夜空』さん。
先週の淺乃家さん、とっても可愛くて、笑ってしまいました。
楽しかったです。
『月一夜』この夏、一番早くお中元ありがとうございました。
千春さんのセレクト楽しみにしています。


音符それだけの愛
(チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ)

(………ここで、もう、30分が過ぎちゃうんです…..._〆(;ωq`)グスン)


―CM―

音符一輪の花
(チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ)

カラオケ今日は、松山千春さんの、懐かしい曲、味のある曲をおおくりしています。

(メール)
カラオケ『天然石』さん。
マシンガンのごとくボヤく淺乃家さん。
サラッと受ける鈴乃家さん。
『月一夜』は、1時間、株価を読まれるんじゃないか…
最後は、運勢を読まれたり、と想像していましたが
最後まで、納期を守らないほうがいいかもと思ったりしました。
『月一夜』の弾き語り、素晴らしかったです。

『先生』さん。
『月一夜』『マツヤマ・夏のファン祭り』ありがとうございます。
出来上がっていないとおっしゃっていた『月一夜』
考えぬかれた構成だと感じました。
これから『いかだレース』の準備があります。
夏はやっぱり祭りです。

音符男達の唄
(ヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ)


カラオケ『あみん』さん。
さりげない突っ込みから立ち直られましたか?
めげてはなりません。
((〃^∇^)o彡キャッキャッキャッmU_ _Um)
鈴乃家さんはペースを乱されませんでしたね。
さすがプロフェッショナル。
お二人の息の合った話しが
とても楽しかったです。

『ジョー』
先週のカバー曲特集。
爆笑で始まり爆笑に終わり
楽しかったです。
『四角佳子』さん、初めて知った美しい歌声
どうもありがとうございました。
再放送でもう一度腹筋を鍛えました。
出来上がっていないと
おっしゃっていた『月一夜』の音源は
想像を遥かに超えたスペシャル盤!
特別すぎるサプライズでがす!
この耳、とどきました。
どうもありがとうございました。

カラオケそんなに可笑しかったかぁ?
あの時は、真剣だったんだ。

音符ひとりじめ
(チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ)

カラオケ『サリー』さん。
昨晩の『月一夜』これまでのインタビューのことを思いだしました。
早めのお中元にも感激しました。
1曲ずつ拍手していましたが
聞こえたでしょうか。

カラオケありがとうございます。
玉が飛ぶ…。
皆さんどう受け止めていますか?
ピッチャーが困るだけ…
なんで防御率悪いんだ
得失点差、割合、ホームラン打たれても
ピッチャーが正当な評価をされないわけ…

(選手の皆さん、ほとんどのかたが気づかれていた。でも『ボール』は変わらないと誤魔化し続けたトップ陣。ごまかしていたこと。嘘ついていたこと。人を騙したこと。φ(..))

(音符青春の街…かすかに聞こえています…)

カラオケよかった。よかった。と言ってもらって機嫌いい。
この前までボヤいていた淺乃家本店が
ウチで歌うと駐車場まで聞こえるの…
じゃ、どこで録るか…

カラオケ4tスタジオ。
(!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!)

カラオケ淺乃家本店4tスタジオ…キミうまいこと言うね~。

音符青春の街ベル
(チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ)

―CM―

(今、FMくしろさんのCMでリスナーさんがたの『名言』シリーズがあります。個人的には、ドラえもんの名言をおっしゃったスクールバッシュのかたのが好きです( ´艸`))

カラオケ名言な…
早くしないと遅くなる!

(なぜだか楽しい言葉。今年になってからよく聞くようになりました( ´艸`))

カラオケ昨日の『月一夜』の感想をたくさんいただきました。
ありがとうございました。


カラオケ『先生』さん。
カバー曲のアーティストさんに喜んでいます。
ありがとうございました。
ピアノレッスン課題曲を選び、その難しさに悪戦苦闘しています。
放送を励みにします。
淺乃家さんウィーク楽しみです。

カラオケ5日間で4日も淺乃家本店の番組…。クドイぞ。

カラオケでも、励みにするって…

『お兄さま』
突然現れた黒メガネの男。
健康的な顔色とサングラスがマッチしたその風体…
俺の隣に居る可憐な女性は顔がヒキツッた。
彼は、明日のアラームを忘れぬようにと
老人の健忘症を思い遣る心づかい。
10時59分、月に『月一夜』。
ライブに来る人は「きゃー!おじさん素敵っ」
来れない人のために粋なプレゼント。
淺乃家ワールドに、しっかり包み込まれた。
ニイヤン、ありがとう。


(淺乃家本店さんは、バリバリ突っ込まれますが『お兄さま』のメール、いつも愛情たっぷりユーモアたっぷり。皆さんのことも考えていてくださる…)


カラオケ『時計』さん。『ベル』さん。『岬』さん。からもメールをいただいています。

カラオケたくさんのメールに囲まれて
嬉しかったな。
兄ヤンのメールには、ビックリした。

カラオケ小説みたいでしたね。


カラオケ日焼けした顔とサングラスの色がマッチしてたって…
前は、着ている物も黒ばっかで
葬儀屋さんでも、そんな格好しませんよ。
って、よくいわれた。

来週のお知らせをさせていただきます。
7月4日にKDS実行委員をお迎えしておおくりします。
7月2日お昼12時10分くらいから
「さとう晴美」の『まいどカンパニー』にもご出演いただきます。
7月6日は、第4回『たらふく祭り』
淺乃家本店の出番は16時30分ころの予定です。
MCは「さとう晴美」です。
連チャンになりますけど聞きにきていただきたい。


音符凡庸
(チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ)

(φ(..)
とてもツライとき…
前に進めないようなとき
音符凡庸は、なぐさめてくれます。最初。
で、サビのとこから「頑張ろっ!」
って思うんです…)


(φ(..)なんとなく…
お疲れのような淺乃家本店さん…
鈴乃家本店さんの相槌が「淺乃家さん、大丈夫ですか!」
そんなふうに感じました。
共に過ごす時間が積み重なると
お互い、おっしゃらなくても
肌で感じとられるんですね…。
忙しさも、体第一。
暑くもなります。
どうぞご用心なさいまして
お元気にお過ごしくださいmU_ _Um)



淺乃家本店・一期一会・夕暮れ時の街
再放送
6月29日(土)
午後4時から


淺乃家本店・一期一会・月一夜
再放送
6月30日(日)
午後5時から