ランバカナイトランへ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

火曜日のレッスンで

 

みんなとたくさんやった

 

下半身の筋トレのため

 

軽い筋肉痛が両足太ももにあるっすガーン

 

それでもこりず、今日も同じトレーニングをやる

 

まだまだ鍛えないといけないっす

 

 

最終レッスンは18時半からMの会

 

仕事&体調の関係で長期休んでいた創始者さん

 

今日からレッスン再開なので

 

明日から筋肉痛だろうな爆  笑

 

 

夜はランバカナイトランへ

 

床さんが来るという連絡を受けていたので

 

馬妻さんに連絡して「一緒に走りませんか?」

 

開始前に着いたので、二人で軽く2周ジョグ

 

本練習は常連さんも加わり、大集団でスタート

 

ゆるくビルドアップ宣言ニヤリ

 

4周までは1周(900m)を6分弱

 

中学生が給水に入ったタイミングで

 

みんながペースを落とそうとするのを引き戻す

 

ここから3周は上げていくよDASH!

 

無言からのはぁはぁ、そしてぜぇぜぇ

 

ラストの上りは一気に振り切って

 

「えぐい~」という声援?を受けて終了

 

ラップを気にしていたら。。。

 

ガーミンを動かしていなかったガーンガーン

 

推定 9.1㎞ 50分

 

 

ナイトランはゆるゆるが定番だったけど

 

私がいるときは、ちょいガチになってきた

 

ガチにつこうとする人とゆるの人

 

どちらも本人の意思っすグッド!