木曜はガチラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

午後からメチャ暑くなった


15時半過ぎ、お店の前に簾を取り付ける作業


わずか20分くらいだけど滝汗💦💦


今年も暑い夏になりそうだ



夜は木曜恒例のガチラン


全員でできるメニューを考えてみた


軽くアップのあと、インターバル+ビルドアップ


2周速く+1周つなぎ+2周速く


3:28,23,4:07,3:15,20


給水を、挟んで2セット目


3:01,03,44,2:51,44


3分切ると離脱者が出てくる


時間がないので3セット目は


A)2周速く+1周つなぎ+1周全力


2:41,42,3:35,2:08


ラストは400mまでそこそこ、ラスト一気にあげた


B)は1周速く+1周から+1周速く


最後は全員でダウン2周


ここでミスった


昨日はガーミンが動いてなかったけど


今日はガーミンか止まっていなかった


推定 12.3km 1:09:30(5:39/km)


いい感じでスピードが出せるようになったな👍