ガーミンのデータ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

9月の浦佐山岳と湯沢秋桜がなくなったので


8月末のあかぎ大沼20kmにエントリーした


コロナ前までは町民運動会があって出られなかった


来年の60代入賞に向けて、コースを確認しておきたいというのもある


お盆後は藤原湖と連戦だ



いやいや、体重ヤバいっす💦


わかっていたことだけとね~


楽しんだ代償だから仕方ない


数字は恐ろしくて書けない😱


とりあえず、金曜の練習後までに2kg減が目標



昨夜は帰宅後にお茶を飲みながら夕飯


酒抜きも考えたが、なんか一口飲みたい!


日本酒を3オンスの紙コップで1杯だけ


朝起きてガーミンのBody battery を見てびっくり


初めての満タンだ👍



酒を飲むとオレンジになる


普段の晩酌だと、明け方4時くらいまでオレンジ


ちなみに、土曜夜飲み会からの、日曜旅行で飲み続け、月曜も朝から飲んだ時はこうなる



どうみてもこれはヤバい😅


これからは晩酌も控えめにして


深夜2時くらいには青に戻るようにしたいな