妻の希望は負け続き | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

本日、妻はお休み

 

朝から妻の確定申告を代行

 

へえ~こんなに給料もらっていたのかニヤリ

 

医療費控除を初めてやってみた

 

インプラントでお金かかったからなぁ汗

 

こんな感じなのか!!

 

温泉代くらいは還付されるな¥

 

 

午後のレッスンまでに買い物に行きたい?

 

「おらラーメン食べたい」

 

これには賛成パー

 

出だしから、踏切・信号と連続で引っかかる

 

1時間に1本程度しかない電車なのに

 

この後も、ことごとく赤信号ダウン

 

高校近くのラーメン店に行ったら…定休日ガーン

 

次は混んでいていつも入れないお店に行ってみよう

 

駐車場が空いていると思ったら…定休日ガーンガーン

 

確実に空いているチェーン店でラーメンを食べた

 

買い物ついでに大判焼きを買おう!

 

えっ?14時までお昼休みで…3敗目ガーンガーンガーン

 

妻の捨て台詞 「おらもう水曜は休まない」

 

そうだね爆  笑