状況が悪くなるなぁ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

月末なので事務処理をやっておかないとあせる

 

一休みついでに、ブログアップしておこう

 

 

雪の予報だけど、ほとんど積もらない

 

こんな年もあるんだなぁ~

 

これからはこれが普通になる?

 

ランナーにとってはいいけど

 

雪国は困る人もいるから、大きな声では言えない

 

 

ネットでイヤなニュースが流れた

 

鹿児島の駅伝でランナーと車輌の接触事故ガーン

 

記事には、車とランナーの右足かかとが接触とある

 

右足かかとということは、追い抜こうとしたときか?

 

普通に考えて、道を走っている人とぶつかる!?

 

接触した運転手がどういう人かは出ていないが

 

イラついてギリギリを抜こうとしたのかな?

 

これで県警の縛りが厳しくなる事は確実

 

県駅伝の開催に悪影響があるよなぁダウン

 

 

ちょっと時間があるけど、火曜はクラブの冬季練習

 

夜に走るから日中は黙々と仕事をする

 

ヒマなお店だからそんなに仕事量はないけどさてへぺろ