坂ジョグ+3㎞ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

午前中は、商工会の仕事で外回り

 

総代の任期が切れるが、1年後には市内3商工会が合併

 

なので総代になっても1年で終わる

 

それなら、今回の総代に延長をお願いしよう!という話

 

早いもので新潟に戻って19年目に突入した

 

商工会の役員になって15年が終わろうとしている

 

これだけ役員が長いと顔も売れてくる

 

総代のお願いは全員がスムーズに進んだ

 

途中の企業さんではレッスンの話で盛り上がる

 

なにせ会長さんが私の指導で痩せたからね~口笛

 

 

午後は床さんと久しぶりの宿ダンさんの練習会

 

宿ダンさんもようやく仕事が一息ついたらしい¥

 

ただ練習不足もあるので往復コースでやろう

 

あの神社に向かう坂道(往復で1㎞強)でニヤリ

 

アップ1㎞のあと様子見で1往復してからスタート

 

7'15、05、04、09、01、6'59、7'03

 

最後の3本は上りを頑張るDASH!

 

床さんは 3'40 くらいで上っていた

 

今後どれくらいタイムが伸びるか楽しみだ

 

忙しかった宿ダンさんは遅れたけど8往復走り切った

 

4月の燕までにどれくらい戻せるかな?

 

終了後、私は単独で少しペースアップ

 

3㎞ビルドアップで 4'46、35、13

 

左の和感があるから無理しないでやるさ

 

14㎞ 1:27'00(6'12/km)

 

今週から4月後半まで、年度替わりの仕事で忙しい

 

飲む機会が増えるんだよね~

 

嫌いじゃないからいいけど

 

体重が増加しないように、頑張って走らないと